☆part5☆
※ネタバレ注意



あれは・・・

急な雨に降られた時だったかな・・・。




トレイルと初めてタルミナに来た時、急に雨に降られちゃって。

雨宿りをした木のトンネルであの子と出会ったの。





スタルキッド。

友達と喧嘩しちゃってひとりぼっちだって言ってた。

スタルキッドがふるふる震えて寒そうにしていたから、私達は皆でくっついて温まったの。





それから私達は仲良くなってね。

何をするにも一緒だったの(^o^)

でも・・・

いたずらっ子で誰にも相手にされなくて寂しいからって・・・

あんなことを・・・。

















さて!張り切って冒険へと参りましょうか!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちょっと待ってちょっと待って!

どうしたの?(´・ω・`)怖くなった?

なってない!
いきなり回想から始まったんだけど、なんだったの?

何って・・・私(チャット)のスウィートなメモリーじゃないʕ•̀ω•́ʔ✧

ああ・・・そういえばそう(いう設定)だったね・・・

まあ要は紆余曲折を経て今に至るってわけだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
さっ!まずは沼地からだよー!正面を真っ直ぐ行けば沼地だ!\(^o^)/

最後はずいぶんざっくりな要約だね(¯―¯٥)
最初は沼地からかぁ・・・何があるのかな(^^)わくわく!





ああっ!?(✽ ゚д゚ ✽)

ビクッ!Σ(°д°;)
なに?なに?何かあった??

サメヨシくん!!!釣りだよ釣り!!!!

釣り?

ほら、行くよ!釣り行くよ!!

ちょっと冒険は!?

そんなのはあとあと!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工





まさかここに釣り堀が出きるなんて・・・♡

なにをそんなに興奮してるの?(´・ω・`)

何って、サメヨシくん。釣り堀だよ??以前はなかったんだよ!!!
追加要素万歳!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ああ、なるほどね(・ิω・ิ)それであんなに興奮してたのかぁ。
しかしハイラルより広いねぇ(*^^*)




おじさんの、バリエーションが増えてる!!!
てか一回50ルピーって高いね・・・
どこでつりぼり券もらえるんだろう・・・。

人に向けてルアー投げる人なんているの?( ゚д゚)

いますよ!ここに!( ー`дー´)キリッ

( ゚д゚)








魚の種類が、こんなに!!!

これは是非ともコンプリートしないといけないね(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんだか燃えてきちゃうなぁ~(^^)

今は手持ちルピーが無いのが残念だけど、
沼地の冒険がの一段落したらまた来ようね(•ө•)♡
なんかおじさんも海に兄弟がいるっていってたし・・・海も楽しみだなぁ( ´∀`)





このふくろうさん!!こんなとこにも!!

ハイラルにもいたんだっけ?
なんか重要ぽいこと教えてくれてるよー。





大翼の歌だって!(*゚∀゚)

石像に記憶を刻んだところにワープできるメロディだね( ・ิω・ิ)!
うーん、展開の違いがやっぱり新鮮音譜





少し進んだところで怪しげなお店を発見!!

なんか薬屋みたいだよー。
うーん、空き瓶も無いし・・・とりあえずスルーでいい?

うん、全然いいよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





すぐそばの森でおさるさんを発見!!

おさるさんが喋ったよ!?Σ(゚Д゚)

そこに倒れているのはさっきの薬屋さんの姉妹さんだね。
このこと教えにいってあげよっか(^^)

うん、そうだね!





やった!ビンごともらっちゃった(*^^*)

間違っても自分用に飲んじゃだめだよ?
飲んだら自腹でおばあさんの分あげなきゃいけないんだからね!





お、ひと目でわかるなんてすごいね!





なんかこんな感じ前にも見たことあるような・・・
気のせいか( ´∀`)





このコウメさんは沼の入り口のところで、
沼地ボートクルーズを運営してるみたいだよ(*^^*)
沼地の奥は毒が広がってるらしいし、変なモンスターもいるみたいだからとりあえず行ってみよう( ・ิω・ิ)!

はーい!ʕ•̀ω•́ʔ✧
沼地の奥には何が待ってるのかなー(^^)
お猿さんの声は聞こえるけどどこにもいないし・・・
またどこかで会えるのかな?




Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
青*芋Twitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )