☆part7☆
※ネタバレ注意


さて、サメヨシくん。

なぁに青芋。




いよいよダンジョン突入なわけだけど準備はおーけー?

もちろん!大丈夫だとも!

うむ、いい返事だ(๑•̀ㅂ•́)و✧では参ろうか!!

ラジャー!





ここがウッドフォールの神殿…

あんまり沼って雰囲気じゃないね。
どちらかといえば森っていう方が合うような…





ここでも毒(´・ω・`)

落ちたら体力なくなっちゃうからね!気をつけてよ!

頼むよ青芋!





ごーまーだーれー♪

ごまだれ?(´・ω・`)

あっ、いいのいいの、気にしないで。





ごーまーだーれー♪二回目!


(´・ω・`)o0(ごまだれって何なんだろう…)





あの黒いモフモフのようでモフモフじゃないやつ…ボク苦手(´・ω・`)

ああ、あのまっくろくろすけみたいなやつね!

まっくろくろすけ?( ゚д゚)





ダイナフォス、手強そうで意外と呆気なかった!(´∀`)

まあこーゆうの相手しなれてるもんね、サメヨシくん。

新しいアイテムもゲットしたし、行ける場所が増えそうだね( ´∀`)





こいつが中ボスか!
サメヨシくん、デク花に潜り込んで飛び出せばあっという間だわよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

りょーかい!!





もうボスかぁ、早いなぁ( ゚д゚)

あんまり神殿内広くても攻略が大変だからね(¯―¯٥)
私としては楽だよ。

戦うの、僕だしね。





すっかり忘れてたけど、はぐれ妖精!

僕、あんまりこのお面かぶりたくないな…

なんか絵面がシュールだよね…HAHAHA!





さて、ボス部屋前まで来ましたけど。

うん!一体どんな奴なのかな?

うーん、以前と変わってなければ同じやつだと思うけど…まっ、とりあえず行こうか(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いざ!出陣!!





密林仮面戦士………?

ここってあんまりジャングル感なかったような気がするけど( ´∀`)
ていうか頭の後ろの明らかにココ弱点ですってやつが気になるね( ̄ー ̄)

うーん、なら戦略としてはオドルワの頭上に回ればいいのか…

デク花あるし、もぐってみようか!( ´∀`)





お、どうやら君を見失ったようだ。

僕を探してるね……隙ありっ!





ピカッと目くらまし!(๑•̀ㅂ•́)و✧

目くらましというよりダメージ受けて悶てるみたいだよ。





あ、ほんとだ。
じゃあこの隙に頭を斬りつければ…………



ギャァァァァァァァァァァッ!!!!





わーいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やったね、サメヨシくん!!
オドルワの亡骸ってか顔をはぎ取れるみたいだよ………

剥ぎ取ってどうするんだろう………ってあれ?





仮面から何かが解き離れていくような感じが……

なんか向こう側に、なんか…いるね……





何かを伝えたい様子だった巨人さん……

このメロディ、とっても大事なメロディになりそうだね。





呼んで、かぁ……

まあひとまずお疲れ様でした、サメヨシくん。
早く姫さまを迎えにをいってあげなきゃね(^^)

あっ!そうだった!
お姫様…どこにいるんだろう……?




Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
青*芋Twitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )