☆part9☆
※ネタバレ注意

さてさて、沼地の攻略も落ち着いたところで……


次のダンジョンだね!(๑•̀ㅂ•́)و✧


………と見せかけて!!






はぁ、ふぅ……(;´∀`)
しんどかったー(´・ω・`)

私のナビは完璧だったでしょう?(・ิω・ิ)
沼地の射的場は得意だったんだー•̀.̫•́✧





実はこっそり町の射的場もクリアして大きな矢立をもらっていたのですが、
PERFECT取れなかったのです………。





え?なになに?( ´∀`)

こっちの話!
ところでサメヨシくん、チンクルの写真撮った?

うん、撮ったけど……何に使うの?

あの写し絵の箱をくれた人のところだよ(*´∀`)





え!?息子だったんだ……Σ(゚Д゚)

まあ容姿的に似てはいるよねー( ´∀`)
心の優しい……純粋なんだねʕ•̀ω•́ʔ✧





やった!ハートのかけら!\(^o^)/

よかったね、サメヨシくん(*´∀`)
次は大本命のあれだよ!!

大本命?





釣りだよ!釣り!

これは……時間を忘れそうだね(^_^;)やばいやばい。

この沼地の釣り堀では、普通のルアーとしずむルアーが選べるみたいだね。
どちらかといえばしずむの方が釣りやすい……かな?

お魚さんのほとんどが水中の下の方にいるもんねぇ。
沼だけあって底が深いね(´・ω・`)

がんばってコンプ目指そうね!ʕ•̀ω•́ʔ✧

うん!!(●´ϖ`●)





さて、ここからは次のダンジョンに向けて進んでいくよー!

はーい!今度は山?

そうだね、入り口が氷で塞がれているから上にあるツララを落として割ってね( ´∀`)

了解!(๑•̀ㅂ•́)و✧





ゴロン?ゴロン族がいるの!?(✽ ゚д゚ ✽)

雪山にゴロン、ハイラルでは火山の麓に住んでたよね(^^)





どこを見ても雪だらけ……

これが、白銀世界………!!





ここで第一ゴロン族発見!(*゚∀゚)

お腹空いてるみたいだけどゴロン族って何食べるんだっけ……?

えー?岩とかじゃなかった?

岩なんて持ってないよ……(´・ω・`)





お爺さんゴロンがカッチカチに(;^ω^)

ご臨終です、Ω\ζ°)チーン

え!?

嘘だよ、後で助けてあげようね( ´∀`)





ここがゴロン族の里………雪まみれだね(・・;)うう、寒い……





うん、入りたい!
早く暖かいところへ…………!!

サメヨシくん、半袖で寒そうだねー( ´∀`)

くそっ、青芋はいいよね!毛布に包まってて!!





ビェェェェェェン………ビェェェェェェン……


鼻炎?(´・ω・`)

違うよ青芋……祠中に泣き声が響いてるんだよ(^o^;)





泣き声の主はこの子かぁ。

お父さんがどこかに行ったきり帰ってこないみたいだね(´・ω・`)可哀想に。





とりあえずどうすることもできないので外へ出るし事に。

青芋!何かあるよ!(*゚∀゚)

何かの影が見えるねぇ。

なんだろう、これ………ん?





フクロウさんだ!
また言いたいこと一方的に話して行っちゃった……





あの羽が落ちているところを辿っていけばいいのかな?

うん、気をつけてねサメヨシくん(๑•̀ㅂ•́)و✧





あっ!まことのメガネーー!!!\(^o^)/

これで何かが変わるかもね( ´∀`)早速外で試してみよう。





おお、見えなかった足場が\(^o^)/!
慎重に慎重に………





ぅわっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
びっくりした……この人幽霊………?

さっきの謎の影はこの人だったみたいだね。





とりあえず話しかけてみたら後をついていくことに……

どこに行くのかなぁ?





ここは……?

どうやら彼のお墓みたいだね。





そうだゴロ……オラ、死んでるゴロ……(´・ω・`)





サメヨシくん、浮かばれない霊にいやしを!!

うん、あのメロディだね!
















うん、僕があなたの代わりにこの里を救ってみせるよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
どうか今は安らかに眠ってください……

誇り高き英雄の魂よ、どうか安らかに!



Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
青*芋Twitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )