☆part11☆

※ネタバレ注意


さぁ、レッツゴー雪山だよ、サメヨシくん!

はーい!(๑•̀ㅂ•́)و✧




ゴロンのスピンでじゃーーーんぷっ!\(^o^)/

ひゃっほーーーい!\(^o^)/





神殿の前に着いたけど、サメヨシくん。

あからさまに何かが『ふぅぅぅーーー!』って風吹かせてるよね(;´∀`)
まことのメガネでほらこの通り……。

ダルマーニはコレに気づかなかったから、谷底に落ちちゃったんだね(´・ω・`)

そうみたいだね……青芋、ここからどうしたらいいの?

おじーちゃんにもらった子守唄さ!•̀.̫•́✧

子守唄?

いいから、ほら!さっそくやってみて!


♪♬♪♬♪♬♪♬♪~





おおおおおっ!?
おっきなゴロンが眠り込んで落ちちゃった(; ・`д・´)!?

い、いいの、これ青芋……大ゴロンも無事じゃすまないんじゃ……

ダイジョーブ!ダイジョーブ!( ´∀`)

ほんとかなぁ……(´・ω・`)





とりあえず先に進むぜのそのそと!

これ、スピンで登る方が早いんじゃない……ぜぇぜぇ(・・;)

だって、落ちない自信ないし(笑)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工





ちょ、オケツwwwじゃまwwww

ゴロンなんだから仕方ないでしょうっ!٩(๑`^´๑)۶





まずは恒例のマップとコンパスGETだねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

広いというか縦に長いみたいだねこの神殿…^^;





縦長ということは上へ上へ向かうということ……

さあ頑張れ頑張れサメヨシくん(●´ϖ`●)





これは………炎の矢!!

この神殿では必須アイテムみたいだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
まあ氷が多いし火を使わなきゃいけないところが多そうだもんね。





ダイナフォス再びと、再びウィズローブ。

どちらも弱いけどダイナフォスはちょっと苦手だなぁ僕(;´∀`)





わっ、あっという間にボスの前だよ(・・;)

さくっとやればこんなもんだしね( ´∀`)

よし……いくよ青芋……






何やら大きなものが凍っているので溶かしてみると……

ボスのお出ましーーー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






仮面機械獣 ゴート!






あれっ、ダダダって走っていっちゃった(;´∀`)

ぼさっとしてないで早く変身よ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ムーンプリズムパワーー!!

めーいくあっ………て違うから!!(# ゚Д゚)





急いでゴロンになってスピンでたいあたりっと!

うわぁ、コイツもあからさまな弱点が飛び出してきたね(;´∀`)
もしかしてボス全員こんな目玉ついてるのかな……





んー、でも攻撃が届かないみたいね。

そんな時には矢で攻撃すればいいんだよね!( ´∀`)!





それを何度か繰り返して、ゴートは暴走……そして壁に激突して静かになっちゃった。





お疲れサメヨシくん!
二体目のボス撃破だね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うん!!これで半分まで攻略できたね!

この後お楽しみもあるからね、がんばっていくぞーー!

おー!•̀.̫•́✧


Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
青*芋Twitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )