☆part12☆
※ネタバレ注意


突然だけど、今!私たち!






こんなところにいます!!

さすがに話飛び過ぎじゃない、青芋…?Σ(´∀`;)

前回のスノーヘッドから一気にここまで進んだ理由はですね、次の冒険の下準備のせいもあるんです……

無視された…(´・ω・`)



話は遡ってスノーヘッドクリア後!!







春が来たのでゴロンレースに参加したサメヨシくん。

ぶっちぎりの一位( ・´ー・`)どや

ボソボソ……動かしてるの私なんだけどね。

え?何?(*´∀`)





賞品の砂金を使って最強の剣にするために鍛冶屋さんに剣を預けて……





その間に次の攻略の為にエポナと再会!

やっと会えたねエポナ(´;ω;`)





ついでに助っ人もやったんだよね(^^)






お化け退治……マップがあるとお化けの出現位置が記されるから便利だよー(*´∀`)

まあ私達の時はマップ買い忘れちゃったけどね!(笑)
動きはゆっくりだし、近づいてくるのをポンポン射ってればOK!
牛が連れ去られるシーンはトラウマです……








次の日も剣は預けてしまったのでまた暇つぶし。

今度はロマニーちゃんのお姉さんクリミアさんの助っ人!(*´∀`)





いえーい!大人の証(๑•̀ㅂ•́)و✧





で、最終日になってようやく金剛の剣を手に入れたんだけど。

ここからです、まさかの出来事に遭遇するのは……



赤いクスリを持って本来は最後の攻略地であるイカーナ渓谷の方へ向かった私達……。

目的はそう、

石ころのお面という、隠密行動にピッタリなお面。

影が薄くなり敵に見つからないという優れたこのお面。
前作64版のムジュラをプレイしていた私青芋の記憶ではイカーナ渓谷にシロウくんという兵士がいた筈なのです。


そう、どこを探してもシロウくんがイカーナ渓谷にいなかったの(´;ω;`)

まさか石ころのお面、無くなった!?Σ(゚Д゚)

どんなに探しても見つからないシロウくん。

青芋はとうとうあの先生に頼るのでした……

青芋の話長いなぁ……ねむねむ……

zzzzzz……




Google先生、アナタだけが頼りです。


そして私は衝撃の事実を目の当たりにするのでした。








アンタなんでこんなとこにいるんだ。


そう、次の攻略の為に必ず制覇しなければならない海賊の砦、しかも海賊がウヨウヨと歩き回る広場にいたんだよ!!






くそっ!
立ち去るシロウくん可愛いし!!(´;ω;`)


というわけで、次回から海エリアグレートベイの攻略していくんだからね!!またね!!


……zzz……( ゚д゚)ハッ!
終わってる……だと………。



Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
青*芋Twitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )