きんきょーほーこくてきな。



お久しぶりです、青芋です……

すっかりAmebaから遠のいてますね(^_^;)

ちゃんと生きてます、ゲームもしてます、創作もしてます!


ムジュラのプレイ日記もまーったく進んでませんね……。

前回のプレイ日記からゲームも進行してません。

何か変わったことと言えば以下のイベントをこなしたくらいでしょうか。





美人姉妹と踊るダンサーサメヨシ君。

カマロのお面を手に入れる事で発生するイベントですね!

ていうかこの姉妹さん、フィギアスケーターの安藤美姫さんに似てません……??


他にも最近ゲームをはじめまして、

画像はないけどペーパーマリオRPGとか。懐かしのゲームキューブソフトですね!


つい先日サントラ購入の影響もあり

テイルズシリーズ15周年……いや10だったか?

記念タイトルとして発売されたテイルズ オブ ジ アビス





……の3DS版です。







操作キャラはガイがお気に入りです。イケメンなくせに女性恐怖症なのがツボです。残念イケメン好き。

敵キャラのディストも好きですね!
なんかもう声優さん的にフランキーにしか聞こえない(笑)


来月発売を控えたポポロクロイス牧場物語も予約しましたし、

夏実写化予定のコープスパーティーがとうとう3DSに移植するそうなので購入を悩んでおります…うむ。

今年はゲーム控えるって言ったのにな、普通にやってます(笑)


まあ私ってそんなもんだ。


最近描いたイラスト☆




創作中の『ソラにタイヨウがあるかぎり』、次章で出す予定のキャラの娘です。

ソラタイは昔から考えていたネタなんですが、書いてもこの娘が出るまで進められないっていう……。

だから早くこの娘を登場させてあげたいです、うん。





デフォルメ風に描いたペングとコノリです。

デフォルメ難しい……!!

ちなみに私瞳を描くのが苦手です……描き直しの跡wwww





最後は同じ職場の子も創作をしていて、彼が書いている小説に出てくるキャラクターです。

シロちゃんっていう亜人種(天狗)の女の子……いや幼女なんだよ!
幼女可愛いぐふふ。

勝手にイメージ書いてみちゃいました……作者である彼にはまだ見せていないwww


最近私のソラタイを夫さんにも読んでもらいました。

身内に見せるのって何気に初めて。



近況報告としてはこんな感じですかね。


そして今後のブログ更新ですが、週に一回は更新したいですね。

ただ今までみたいにゲームプレイ日記は書けないと思います……

心苦しいですがムジュラのプレイ日記も停止し、ゲームに関する記事はこの記事のようにまとめて紹介する形で書いていきます。

プレイ日記、楽しみにしている方いらっしゃいましたら申し訳ございません。

創作に本腰を入れたいと考えた結果です。


なのでブログについてもハンドルネームの統一、ブログ名の変更も考えています。

その時はまたご報告させていただきます。



それではまた次回の更新で!!