恐るべき事態


こんにちわ、青芋です。


はい、タイトル通りとんでもない事が起きました。






私のMemoPad8さんです。


画面が割れました。しかも内側から。


中でイッてしまってるので、画面は写らないしの完全オワタです( ;∀;)


すぐにショップへ行きましたが、修理に出しても二週間、新品交換は早いけど在庫不足のため一ヶ月待ち……。

しかも代替機も無い。


Ω\ζ°)チーン


ちょうどソラタイ更新したばかりだったので良かったんですけど、
このMemoPadさんで執筆してたんですよねぇ。。。

いやぁ、別にスマホでポチポチやってもいいんですけど、Androidならではの強制終了とかフリーズ多くて(´・ω・`)

MemoもAndroidですが、非常に安定していてフリーズや強制終了なんて滅多にないから使い勝手いいんですよ。
だから気に入ってたんですよ(´;ω;`)


新品届くの待つことにしたので、この一ヶ月どうしようと悩んでます(´・ω・`)

中古で代替機探すかなぁ…( ;∀;)


ところでどうしてそうなったって?


ヒューストンという効果音で察してください_| ̄|○