お久しぶりです
新しいゲーム始めましたの巻




どうも、青芋改めキリサメヨシです。

ハンドルネームを統一する事にしまして、今日からブログの方もTwitterでもこの名前で名乗る事にします•̀.̫•́✧

あらためて、よろしくお願いします!


新しいスマホゲームを始めてみようということで、
せっかくなので久しぶりにプレイ日記やってみようと。


新しく始めたのはこれ。






キングダムハーツ Unchained Key



なんか面白いのないかな、と探していたら目についたタイトル。

あー、
そういえばキングダムハーツもスマホアプリ出してたーと思い出し、

じゃあやってみよう!


長い長いデータインストールを越え……






ジュエル300個GET!口笛


ここから懐かしいあの始まりのBGM……






キングダムハーツお馴染み、チュートリアルステージ!!

ああ、なつかし!
この綺麗なステンドグラスのようなステージが見事スマホ用に再現されてるラブ

ここではユニオンという属性を選ぶ……


私は蛇のところにしました!

どうやら自分が遊ぶサーバーの事みたいですね。

一応あとで変更できるみたいですけど、100ジュエル必要だとか?






クエスト画面をいい感じ!

タッチとフリックだけでポンポン操作できるので楽ちんですニコ





ナビキャラのチリシィ登場!

デフォルメされたキャラクターデザイン可愛い……

他のFFアプリも最近こんな感じにデフォルメされてるよね!
レコードキーパーとかさ。

やってないけど。


こんな感じで触りしかまだやってません(笑)

けど、とても楽しそう……!!


タブレットにインストールしたので、のんびりゆっくりやっていこうかな\(^o^)/


そのうちフレンドさんとか募集するかもしれません、
その時は是非遊んでやってください!(•ө•)♡


では、また次回!デレデレ


Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
キリサメヨシTwitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )