KHUX プレイ日記☆1


正確には二回目のプレイ日記になりますけどこんばんわ!


ハロウィンイベント始まりましたね爆笑

まだそんなにクエストに手は出していないんですけど、
ガチャの大当たりがジャックだというので一回300ジュエルで引いてみました!








出ちゃった……(笑)


やっぱガチャって物欲有りありで引くとだめなんですねw
KHはそこまでこのキャラ好きっていうのが無いからでしょうか。


他にもユフィとか出ました。レア低めだったけど。


今の手持ちメダルはこんな感じ!







実は始めてすぐの時に一度だけ課金して10連引いちゃいましたwwww

でもそこそこ☆4とかちょうどいいレアリティのメダル出るし、割りと確率いいんじゃないかなー。




ところで合成用メダルである、
チップとデールが可愛すぎて使えません。
どうすればいいですか。






これが合成用だとか酷すぎるよ……





レベルアップもさくさく出し、今のところAP切れでもどかしい思いはしてないです。

でも曜日クエストの消費でかすぎるのが難点……

本編はさくさく進むよー!!







今ちょうどこれからアグラバーに突入するところです。

キーブレードがもう少し強化出来たらハロウィンの方もやりたいなーと思います口笛



では今日はこんな感じでこの辺で(^^)/


また次回!



Twitterやってます♪
良かったらフォローしてくださいな( ^ω^ )
キリサメヨシTwitter(@imosh0114s)



にほんブログ村


↑ランキングに参加しました☆
良かったらポチッとお願いします( ^ω^ )