絵が上手くなりたいアオスターです!


というわけで、一日一お絵描きを提唱し実践します!\(^o^)/


毎日描けばきっと上達すると信じて……★



昨夜はノリにノッていたので、twitterのタイムラインを汚してしまいました。
煩わしく思われた方いらっしゃいましたら、すいません( ;∀;)
今後も絵流ししていくので、どうかよろしくお願いします!
そっとミュートにしてくれてもいいのよ……?


まずはおっぱい大きい娘が描きたくて……




ダンガンロンパの元気娘! 朝日奈ちゃん(*´ω`*)

なんていうか、むっちむちのお姉さん描きたかったんだけど、
ぴっちぴちの若い娘さんだわね、これ。





となりにさくらちゃん並べてみたver

さくらちゃんむずい! そしてこういう人が並んだ構図はバランスが難しくて苦手だ!





むちむちお姉さんを諦めきれなくて、途中で辞めた最遊記の玉面公主様。

いや、これ、お姉さんじゃなくて、熟女やん。





最後に資料無しで描いた孫悟空 外伝ver

チビ悟空は一万倍可愛い。


これを最後にこの日のお絵描きタイムは終了いたしました。


今夜も寝落ちしない限り描いて行こうと思います!