心惹かれてにゃらないワケ^^! | PURE

心惹かれてにゃらないワケ^^!

ここのところ関西では早くも夏日を思わせる陽気となってまいりました晴れ

と、思いきやここ2日間は春の嵐雷

風が勢いを増しておりますが、どちらのご地域にも被害が出ませんよう.....。



前記事にてワークショップ体験談をご案内させて頂き、私自身も当時の記事を読み返してみましたところ.....


前々記事で再度のご紹介をさせて頂きましたこちら古布猫柄バネポーチドキドキ



に.....心惹かれてにゃらないワケが.....年月を経て.....

この度判明される事になったとですえっ(ヒサコ風味)


2009年 9月 撮影音譜



にゃは!このあどけない上目遣い.....似てる.....似てるんや~~~ん音譜

全くもって.....気付かなかった.....共通点!!!


過去を振り返ってばかりでは前進出来ない事もあるけれど.....

振り返ってみてこその思わぬ発見もあるものなんやよねキラキラ


私にしがみ付きながら懸命にTシャツを吸っていた保護当日のCOCOしょぼん

当時の幼き面影をも古布に描かれたこの猫さんに重ねてしまってる.....

.....とすれば.....尚の事.....思い入れ深く心惹かれてにゃらないワケやね。

にゃっとくひらめき電球


でもって!いもの上目遣いもわんとも可愛いなぁぁぁぁぁラブラブ!




そして!今回、お迎えした小さな小さな茶トラ猫さん達ラブラブ



どこかレトロな表情とこのちんまりサイズがたまらなく.....

可愛いにゃぁぁぁラブラブ!


同じく、小さな小さな黒白猫さん達ラブラブ



「黒いもの」と並行して探すも出会えず.....ま、そんにゃもんかなガーン

てなワケで、追ってごんたさんのお手元へお届けさせて頂きますねプレゼント


「黒白のもの」可愛がって頂ければ幸いですドキドキ



.....But!ごんたさんと言えば外せないのが「黒いもの」まつたけ (きゃっ)

                                           Pour L'amour de mon chat,
       qui m'a inspiré des bonnes idées
          et que j'aime toujours


      
       私には程遠いけど.....何故か.....心地良い響き。


黒缶・黒BOXに2匹の金猫さんでお馴染み「Janat PARIS」さんにて、運良く黒猫さんとの出会いに恵まれましたので+αとしてお紅茶を.....キラキラ



(画像は私物・黒缶にゃり!)


と、言っても.....限られたシリーズのみでご展開の黒猫さん.....。

でもまぁ、出会えただけでも収穫とせねばニコニコ


ごんたさん。お針仕事の合間にでもほっと一息入れて下さいにゃsu-pu



春ならではのつくしんぼtsukusi☆☆今年もひょっこりお顔を覗かせてくれました。



つくしんぼに至っては.....単に.....貼りたいだけ.....やん笑