♡ ペロちゃんとペロちゃん ♡ | PURE

♡ ペロちゃんとペロちゃん ♡

お気に入りShopさんのHPを覗かせて頂く事は...目

私にとって楽しみのひとつであり安らぎのひと時でもあります音譜


何時ものように大阪 中崎町 JAM POTさんのHPを覗かせて頂いたところ!!!


まるで...理想を絵に書いたような!!!

何とも可愛いテディベアちゃんとの出会いが訪れてくれましたベアアップ



可愛いテディベアちゃん達をあちらこちらでお見掛けする中においても...

私が探し求めていた子は...!!!

どこかレトロでおもちゃっぽい子ドキドキ



ぬいぐるみ作家 クマナミさんご制作「青クマちゃん」なり~ベアドキドキ


嬉しい事にひらめき電球ポムに持たせてあげるのにもピッタリサイズチョキ


早速、お問い合わせをさせて頂き、後日、お迎えに上がりました車



到着するや否や...末っ子 ポムはと言いますと...開口一番!!!

ポム 「かわいい恋の矢 ※ マツコ風味でお願いします笑



青クマちゃんのあまりの可愛らしさに...お目々がキラ~~~ンキラキラ



お散歩は大嫌いダウン...けど...お出掛けは大好きアップ

この日もぬいぐるみと間違われる程のお利口さんっぷり!!!



ご来店中の皆さんにもお相手をして頂け、いもにとっても久々、嬉しい楽しいお出掛けとなった様子です音譜



ポム「ペロちゃん」と名付けられた青クマちゃんベア

今日も仲良く電車ごっこ~電車



胸元のクマさん型アイシングクッキーブローチは...クマ

この日とは別に、JAM POTさんへお出掛けした長女からのお土産~プレゼント

ポム 「おねぃちゃんおとめ座ありがとだモンドキドキ



クリスマスもすぐそこまでクリスマスツリー



サンタさんへのお願いも決まったみたい...やねサンタ



と!素敵可愛いが沢山詰まった宝石箱のようなJAM POTさんでは!!!

クリスマスイベント「くまの親子とクリスマスケーキクマケーキクマ

ご開催中でありますよ~ニコニコ可愛いクマさん達があっちにもこっちにもラブラブ



日を改め、私も再度、お出掛けしてまいりましたチョキ

幸運にも...お目当ての茶クマさんランプをお迎えさせて頂ける事にベアキラキラ

(OFF)



ステンドグラス作家 micatさんご制作「茶クマさんランプ」なり~ベアドキドキ


我が家の見張り番隊長 COCOが可愛い新入りさんを...

クマなく(クマなだけに...にゃ笑)CHECK目




はたまたポム「ペロちゃん」と名付けられた茶クマさんベア


今宵もほんわり温かな明かりを灯してくれていますひらめき電球

(ON)




続きましてこちら!!!

ペロちゃんの明かりと見張り番隊長のシルエットが絶妙の一枚にゃんラブラブ





ご開催期間は今月25日まで。皆さんも是非、お出掛け下さいませアップ



我が子達同伴のお出掛けにも...笑顔で快くお迎え下さり、ご対応下さいましたオーナー あんこまんさん。

その折は、楽しいひと時を本当に有り難うございましたドキドキ


魅力溢れる作品をお届け下さいましたクマナミさん。そして、micatさん。

ほぼ同時期に出会ったcharmingな舌出しクマちゃん達ベアドキドキベア

末永く末永く大切に大切にさせて頂きますねラブラブ



ポムのお洋服をお問い合わせさせて頂いて以来、すっかりお世話になっている東京 浅草 テラオさんからは!!!


クリスマスセーターモンチッチくんが到着してくれましたモンチッチドキドキ



私にとって、Sサイズのモンチッチくんは...当時物以来!!!

当時も現在も変わらぬ愛くるしさだモ~ン恋の矢



ポムが結んでくれたテラオさんとの素敵なご縁キラキラ

モンチッチくん達を通し、私のみならず...娘へ...まだ見ぬ孫へと...

後の世代にも受け継いで行けるよう願っておりますニコニコ


この度も心温まるご対応を頂き、本当に有り難うございましたドキドキ



不安と安堵が繰り返される日常にも...笑顔は訪れてくれるもの...

素晴らしい出会いと素敵なご縁に感謝致しますポインセチア