皆さま お待たせしました。

元祖 芋煮会場 広瀬川です(*^.^*)


6年ぶりに愛子の広瀬川河畔で芋煮会場を再開させようと

家族全員で あひる会場の準備を7月より始めました


9月中旬よりオープンができるまでに準備完了の

矢先に あの9月11日の大雨で施設の一部が流され、

テントは押し潰され会場への道となる仙台西病院通りの

橋が濁流で陥没しました。

この大災害でオープンをあきらめかけましたが 地域の皆さま方

県 市から復旧の支援もいただき、一念発起ドラえもん


やっとのことで10月中旬オープンの運びとなりました。

会場は手狭になりましたが、おもてなしできる状態になりました

あとわずかのシーズンですが一生懸命頑張りますので、皆さまのご来場お待ちして

おります。


元祖芋煮会場広瀬川  スタッフ一同  お問合せ📞090-7526-0832(宍戸)

                          会場:

芋煮会会場(西仙台病院隣り広瀬川河畔:旧河鹿荘芋煮会場

:仙台市青葉区芋沢字大堀6-21     担当:宍戸