パソコンが壊れてしまって、日記が書けなかった。
そのほかにも、なんか億劫というか、いろいろあって・・・。
で、百円パソコン買ったけど、これ、小さくでなかなかオシャレで良い^^


仕事は10日で辞めた。
それに関しては愚痴っても良いことないので書かないでおこう。
そんなことよりも働かせてもらったことに感謝しないとバチが当たるA^^

住む所は今のマンションを六万円で住めることになった。
追い出されてたら、路頭に迷うとこだったので
よかった・・・本当によかった・・・A^^

でも引越し資金貯めて、少しでも早くでていかないと。


この前から就職活動してる。
仕事、いろいろ探せそう。でもやっぱりというか、寮付で、しかも二人同時入居OKのところは全然ないA^^
ハローワークには仕事を探す専用のパソコンがあって、そこに条件を入力すると、仕事が検索できるシステムで、なんか操作してて楽しい。

職員の人もいろいろ親身になって相談に乗ってくれるし、
面接マナーとかも勉強できて助かる。


・・・というか前の日記からずいぶん経つなぁ・・・A^^

妹とは良い意味で相変わらずって感じ。
妹、なんかドンドンしっかり者になってるような気がする。
時々、『こんな頼りない兄貴のどこが良いんだろう?』 なんて考えたりするぐらいA^^
追い越されないように頑張らないとA^^

GWは博物館に行って、プラネタリウムで銀河鉄道の夜を観てきた。
すごく綺麗で感動した。妹なんかオープニングでいきなり泣いてたし・・・A^^
また行きたいと思うけど・・・ちょっと遠かった。

他にはどこもいってないなぁ・・・散歩とかそれぐらい。
あとツタヤとか^^ あ、でもこれも散歩の延長か^^

もっといろいろ遊んだりしたいけど、
まずは就職活動頑張らなくちゃ^^

お金も節約して毎日生活しよう。

・・・なんか今回の日記、
書くのに勇気がいった・・・*^^*
久しぶりだからかなぁ・・・

今日は一日ボーっとしてた。
いまから妹を迎えに行く。

自転車盗まれちゃったんで歩きでT-T
そろそろ出ないと^^




*親身になってアドバイスくださってありがとうございます!
短いお礼しかできなくて本当にすいません。
頑張ります。

rinさん
ですよね^^
悔いのない人生ですよね!それが一番ですよね^^


昨日の夢さん
マイペースでがんばります!
ありがとうございます!


みみさん
保険、まだ入ってないんですA^^
今度こそ絶対に入りますA^^


マキさん
資格ですけど、やっぱりあるとないとでは全然違うので、
この期間に少しでも勉強するつもりです^^

ずっと読んでき…さん
それもありかもしれません。
直接顔をあわせなくても済むようなところを探してみます^^

ほだれ祭
まだ同じマンションに住んでます^^
ハローワークは思ってたよりもずっと前向きなところで、
僕も頑張って就職活動したいと思います^^

らまんさん
ありがとうございます!
明日も明後日も頑張ります!

tubasaさん
大変な苦労されてますねT-A
アドバイスありがとうございます!
自分の行動に自信もって生活します^^

テキーラさん
信じてくださってありがとうございます!
毎日一歩も進めてない日が続いてますけど、
ゆっくりでも頑張ります^^

うふふさん
>>しっかり食べてしっかり休む
おばさんにもよく言われるのでビックリしました^^
『あと、歩きなさい』とも言われます^^

Gさん
やっぱりそうですよねA^^
もっと頼りになる人間にならないと、ですA^^

EBIさん
で、ですよねA^^
なんとかできるように頑張ります!

japさん
ありがとうございます!
自分のするべきこと、十分に考えて行動したいと思います^^

びーぐる86さん
こちらこそ元気もらってます。ありがとうございます!
一人は絶対に無理ですね^^ 最低でも二人ならなんとか、かもです^^

oinkodachiさん
良い意味で力が抜けました^^
ですよね^^ それが一番ですよね^^

まるさん
心配してくださってありがとうございます!
日記書くときは大抵元気なときです!今も^^

ななしさん
更新しなくてすいません。パソコンも調子悪くて、
漫画喫茶に行くパワーもなくて・・・A^^

テキーラさん
元気です^^いつも心配してくださてありがとうございます!

あきらさん
ありがとうございます!
頑張ります!^^

まみやさん
元気です^^ 
元気かと聞かれればいつもそう答える人間になりたいんです^^

エリカさん
仕事はまだ決まってませんが、いくつかめぼしいところを見つけました^^
もうこれ以上、落ちるとこもないので、今はホッとした気分です^^

レイさん
心の余裕って一番大切ですよね!
いまさら気づきました。日記も何度も書こうとしたんでけどA^^

ありがとうございました!