すみません。サボってました・・・A^^

就職活動があんまりうまくいってなくて、ちょっと気分が落ち込んでます・・・A^^

一度葬儀屋に就職したんですけど、とてもじゃないけど続けられそうに無いと思って辞めました。

今は昔バイトしてた納品工場で働かせてもらってます^^
ダメもとで電話したら『うちは常に人足りないw』って言ってもらったので・・・^^

ただ社員募集はしてないらしく、そのかわり就活をバックアップというか
休みをいつでもくれるそうなんで、助かってます・・・^^

気分が落ち込んでて日記書かないんじゃなくて、
こういう時こそ日記書いたほうが元気出るんじゃないかなぁって思って書きました^^

次はもっと楽しいこと書きたいです!

弁当食べてハローワーク行ってきます^^/

*アドバイスありがとうございました。
ありがたく読ませていただいてます。
あんまり優しい言葉かあると泣きそうになりますA^^