昨日。

昼前に家を出発して、
繁華街じゃないけど、
そこそこ大きい街へ行った。

最初は新宿とか池袋とか予定してたんだけど、
妹が『秋物を見たい』というので、
前に住んでたときに良く使ってた駅に行った。

駅前でベッカーズに入って、
バーガーを食べてから、
あちこちを見て回った。

妹の服を選ぶのを手伝ったり、
感想言ったり・・・。

店員さんが来てくれるお店では、
俺は一人でグラサンかけたりして
遊んでた^^

妹は
黒白のストライプのセーターと
灰色の細いタートル買って、大体5000円ぐらいだった。

俺は紺色のパーカー買った^^
家でも着れるし、外でもOK的ないい感じの奴。
1500円ぐらい^^
靴下とバイトの時、中に着るTシャツも買った。

その後、ゲームセンターに行って、
2人でできる銃のゲームしたりして、
それからプリクラ撮った^^

すごく天気が良かったので、
散歩した。
家の近所じゃない場所を散歩すると、
いろいろと発見があって楽しい。

中心部からかなり離れたところに
工芸品屋さんがあって、さすがに
そこには入れなかったA^^

17時前に帰宅。

妹が餃子を作ってくれるというので、
俺はその間、ホットプレートを置く場所を
作るというか、テレビを動かしたりした^^

いつでもこの家を出れるように、
六畳の部屋だけで生活してるので、
正直ちょっと狭いA^^
ワンルームみたいな感じ^^

一緒に風呂に入って、ベビーパウダーつけて、
パジャマに着替えて、
ホットプレートで餃子を焼いて食べた。

鉄腕ダッシュがスペシャルだったので、
ちょっと得した気分だった^^

その後、大食い王のテレビみた。
餃子をいっぱい食べた後に見ると
なんか変な感じがした^^

それからもずっとテレビ観て
11時半ぐらいに妹が眠いというので、
俺も寝た。電気消して寝た。

今日、

給料日!^^
びっくりするぐらい入ってたー^^/
払うもの払って、あとはイザというときのために
置いておこう^^
それにしても多くてびっくりした!

お金はないよりは絶対にあるほうがいいと思う^^
テンションも上がるし^^
明日も仕事頑張ろうって気分になるし!


妹、早く帰ってこないかなぁ・・A^^
一人で喜んでるし・・・A^^




*いつもアドバイスありがとうございます!


rinさん
猛暑大丈夫でした^^¥
おっしゃるとおり、
たまには外に遊びに行くのも良いですね!
すごくリフレッシュできました^^
今日からまた頑張ります!

まみやさん
こちらこそ気にかけてくださって
ありがとうございますっ!^^

テキーラさん
大丈夫そうで良かったです^^
腕の疲れはだいぶマシになりました^^
体、もっと気を使うようにしてみます。

蘭子さん
やっぱり不況みたいですねA^^
あせらず頑張ってみます!
学校だけで十分ですよ^^/
鳥鍋美味しかったです^^
特別に何かしてるわけじゃないと思うんですけど^^

ななしさん
就職活動お疲れ様です!
僕は若年者トライアルで探してるのですが、
年配の方は大変そうですねT-T
一緒に頑張りましょう^^/

うふふさん
うふふさんにそういってもらえると心強いです^^
僕も46になった時、年下の困ってる人に
アドバイスというかいままでの経験とかを話して
あげれるような人間を目指したいと思います!

レイさん
お久しぶりです!
最後の時はちゃんと書きますね!
とりあえずこのままじゃ終われないので、
安心してサヨナラ言ってもらえるように
頑張ってみます!^^
休みゆっくりできました!

育王さん
アルニカオイル調べてみました^^/
なんかオシャレで効きそうですねっ!
足湯はちょっと時間ないかも、ですので、
オイル買ってみたいと思います!

イシマさん
心配してくださってありがとうございます!
ほどほどに頑張ってみますので、
よろしくお願いします!^^


ありがとうございました!