このところ毎回
日記を書く度にそんなこと言ってるA^^

理由はパソコンの調子が悪いことと、
バイトを月25日以上働いてること。

あとは、何ていうか、この生活が俺自身にとって
特別な生活じゃなくなったっていうことかもしれない。
これだけ何年も続けてたら、普通になって当然だけど…A^^

生活は相変わらずで、
良いことも良いニュースもないけど、
悪いこともない。

毎朝起きて、
バイトに行って働いて、
帰ってきたら、妹がいて、
晩御飯を一緒に食べて、
風呂に入って、
ちょっとテレビ見たり、ゲームしたりして、
寝る。

休みの日は朝寝坊して、
二人でゴロゴロしたり、
平日に見れなかった録画したテレビを見て、
夕方になったら買い物に行って、
ちょっと長めの夜を過ごして、
それから寝る。

って感じA^^

昨日の休みは、朝の十一時ぐらいまで寝てた。
前から出そうって言ってた、コタツとハロゲンヒーターだして、
冬の準備をした。

昼ご飯はドライカレー。
辛くて美味かった。

夕方、駅前まで足を伸ばして、DVDを借りた。
その帰りにペットショップに寄って、
熱帯魚とかを見た。

水槽の真ん中にでかい水草があって、
妹がその中の魚を探してたので、
俺も一緒に探したけど、全然みつからなくて、
結局、その水槽には魚が入ってない、ってことを
店員の人に教えられて、これはかなり恥ずかしかった。

二人同時に、こういう状況になると、
どうしていいかわからないA^^

その後、前から気になってた古着屋に入って、
コートとかをみた。
安くて、良さそうなのが、いくつかあったので、
25日以降に買いに行こうと思う。

晩御飯は鍋を食べた。
あれ、何鍋っていうのかなぁ?A^^
白身と黄身が混ざった、四角いゆで卵みたいな物を
白菜と肉と豆腐に入れるって感じ・・・

それをポン酢で食べた。
美味かった。

食べながら野球見た^^
俺一人で盛り上がってしまった^^

裏番組は録画したので、
また時間があるときに、一緒に観よう^^

今日も休み^^
何ヶ月ぶりの連休かなぁ・・・^^

さっきまで寝てた^^

弁当の上に手紙が置いてあって、

おかずを先にレンジでチンして、
それからご飯をよそう。
食べ終わった弁当箱は洗わなくていいので、
水につけておいて欲しい。
できれば炊飯器の電源もオフにしておいて欲しい。

みたいなことが書いてあるのでそのとおりにしよう^^


また、いままでみたいに定期的に日記かけるようにしたい。
そのためには毎日頑張らないと。

眠いなぁ・・・A^^
でも今寝ると、夜寝れなくなるので、我慢しよう。



*アドバイスありがとうございます!
応援してくださってありがとうございます。
寒くなってきたので、風邪とかひかないようにしてください。