それぐらい日記を怠ってしまっていた。
家にネット環境がなくなってずいぶん経つなぁA^^

最後の日記が去年の終わりだから、
ほぼ11か月か・・・。

今年一年を振り返ると、
両親ともめて、お金でもめて、
前半というか、数か月前まで、ホントつらかった。

間違ってるのはこっちのほうなので、
何も言えなくて、でも、引き下がれない感情もあって、
精神的にすごく摩耗した一年になった。

でもあと一か月あるから、
なんとか挽回しよう。

また引っ越しした。
結構な古いアパートA^^
でもついに、本当の意味で、自力で借りた畳の城^^

にしてもボロい^^

夏場は気づかなかったけど、
この頃明け方とか、すごく寒くて、
窓際に行くと、すーって体温が奪われる感じA^^

カーテンもう一枚買わないとヤバいな^^

なんか、どんどん居場所がなくなってるような気もするけど、
覚悟を決めて生きていかないと。

そういう意味では今日、満喫にきてログオンしてよかった。
まだ読んでくれてる人がいて、びっくりしたし、
すごくうれしかった。なんか緊張したしA^^

あ、とっととプロバイダの解約しないとA^^
ずっと払い続けてるだけになってるので意味がないし・・・

体調はまったく問題ない。
妹も元気。二回ほど風邪ひいたぐらい。

やっぱりここにきて、健康はすごく大事だと思ってきた。
体さえ大丈夫なら、どんな仕事もできるし。

妹が100円ストアで常連扱いされてまで、いろいろ
気を使って食事を作ってくれてるからだ。

もっとおいしいもの食べさせてあげたいし、
好きな服買ってあげたいし、
楽しいところに連れて行ってあげたいな…。

あんまり妹はねだってこないけど、
ねだってこないからって、欲しくないってことじゃ
ないと思うし。

頑張ろう。
とりあえず、パソコン買って、ネットつないで、
できれば、スマホもパケ放題にして^^

あと10分したら、妹迎えに行こう。
今日は給料日なんで、なんか食べに行く^^
鍋食べたいなぁ・・・妹はなんて言うかな?^^

ってそのへんの生活は全く変わってないな^^
何年たっても進歩がないのか、
いい意味で継続できてるのかわからないけどA^^

うん。やっぱり日記書くと、
自分の考えてることとかがはっきりする。


*まだ読んでくださってる方、応援してくださってる方が
いらっしゃって本当に感謝してます。
あれだけ、アドバイスもらっておいて、
全然更新しなくて、すいません。

元気でやってます。

がんばります。

ありがとうございます。