成人式☆前撮り☆ヘア&メイク&着付け | 淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboは
メイク・ヘア・着付け・エステ・ニードルレスインジェクター・など
「あなたのキレイ」をお手伝いさせていただきます。

薄毛・抜け毛改善もご相談ください。

こんばんは星空

成人式は何年前でしたか!?!?

私は20数年前の出来事でした滝汗滝汗滝汗


前撮り、当日撮りなど
お写真を撮ったのではないでしょうか!!


ここ数年、写真集的なアルバムも
大人気ですよね音譜

二十歳の記念のお写真、
振り返って見る方は
どれくらいいらっしゃるだろう…

その時の流行りのヘアメイクをしていても
美しいメイクをしていれば
懐かしく微笑ましく見れるはず!!

なのに…

あの時のメイクが凄くヤダえーん

って、聞くことが多く
悲しい気分になっちゃいますしょぼんしょぼんしょぼん

結婚式のお写真も見たくないって方も多くて…


私がさせて頂いたお客様は
リビングに飾っていたり
Facebookの壁紙にしてくれたりしていますドキドキ

一生に一度の大切な日!!

ダサダサのメイク
似合わないメイク
古臭いメイク
濃い濃いメイクで
迎えたくない方は

メイクアップアーティスト池田に
お任せ下さいませアップ

前置き長くなりましたが

本日もブログランキングに参加しています音譜

写真のクリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓


女子力アップランキングへ

先日、成人式前撮りの
お手伝いをさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

普段、お化粧を殆どされないとのことで
お会いした日から
楽しみにして下さっていましたラブラブ

前日の打ち合わせで
彼女が好みだろうなと思う
お写真を見せたら
気に入って頂け
急遽2ポーズすることにアップアップアップアップ

1ポーズ目は
大人っぽく、品あるメイクと
お嬢様が選んだヘアスタイルにドキドキ

{B927A164-AAF9-412D-86DE-76E368DADD27}


彼女に抱いたイメージ
「妖精」
を帯にしてみました(o^^o)

{92F1FA6C-C697-49F1-A804-84E6A97CD82C}

撮影は伊奘諾神宮でロケアップ

1ポーズ目が終わりサロンにお戻りになって
「とても着付けが楽です」
と言って頂けました合格

彼女は小さな時から踊りをされていて
着物をよく着ているんです(〃ω〃)
その彼女から
楽でずっと着ていれそう
と言われ感激でしたラブラブラブラブ

2ポーズ目は
可愛くドキドキ

ヘアスタイルもメイクも着付けもラブ
小物も前日に作らせて頂きました!!

{A11AE4BE-78CF-4830-B84C-AACED9358FC6}

カメラマンのHAKOさんが撮られた写真が
こちら
{7956726D-6C83-458C-9F69-7522D03A723B}

{06DDEDB6-7381-4CBC-875A-13204E9DD889}

自然光で撮られると聞いていたので
メイクも合わさせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ

かわいすぎるラブラブ
お母様とカメラマンさんも
ビックリしてらっしゃいましたアップ

何よりお嬢様がとても喜んでくれてキラキラキラキラキラキラ

お店の前でも記念撮影をして頂きました!
{44D93646-6FBE-4C31-808D-CED31AB7BAFB}

とっても幸せな日クローバー

一生の思い出
一度きりの二十歳の記念ビックリマーク

綺麗のお手伝いをさせて頂き
笑顔を頂け最高の日でしたおねがい

前撮り、後撮り
後悔のない思い出作りは
Impact.Laboにお任せ下さいねアップ