あなただから、絶対○は無い!そう思ってたんです | 淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

淡路島★ヘア&メイク・エステ★人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboのブログ 

人生が変わる魔法のサロンImpact.Laboは
メイク・ヘア・着付け・エステ・ニードルレスインジェクター・など
「あなたのキレイ」をお手伝いさせていただきます。

薄毛・抜け毛改善もご相談ください。

もう何年のお付き合いでしょう⁈

主人のお仕事上で
出会った
60代のMさまハート

とっても気さくな方で
お話してるだけで
癒される
優しくてあたたかい方キラキラ

私のサロンには
来て下さったことはなかったのですが

先日

「今キャンペーンしてるやつ
ずーっと気になってたのよー」
おっしゃってくれておねがい

お声掛けてくれただけでも
嬉しかったし
SNSの投稿を
見てくださってたことも
嬉しかった音譜


けどけど
この後
衝撃の言葉をびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「あなただから
絶対に
嘘は無い」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この言葉が
本当に本当に嬉しくて笑い泣き


主人にも話したら

「そうやって
わかってくれる人がいるって
幸せなことだね!
嬉しいね」

クローバー


その後
施術をさせて頂け
変化を喜んで頂けましたおねがい



お客様目線で
お一人お一人に向き合って来ました!
結果を出して
笑顔で卒業してもらいたいキラキラ

1つでも悩みが改善出来ればキラキラ

心が軽くなればキラキラ

価格も
なるべく抑えれるように

技術も常に進歩させ

使うものは
ホンモノにこだわって照れ


これを知ってる
昔馴染みや常連のお客様は
「経営大丈夫はてなマーク
心配もしてくれる!

その気持ちも
本当に嬉しくて仕方がないイエローハーツ


時々思うの

経営に向いてないわぁアセアセ
って

笑笑

でも
私がやりたいのは
経営
ではなくて

出会った方を
笑顔にしたいおねがい

だから
これでいいのだびっくりマーク



これからもどんどん
がんばってまいります
どうぞ
よろしくお願い致します飛び出すハート