レンタルビデオショップのアダルトビデオ のコーナーはとても女性が気軽に入って行ける雰囲気ではありませんが、“勉強のため”と日頃からアダルトビデオを見ている女性も中にはいるようです。



それでは一体、アダルトビデオを見たことがある女性ってどれくらいいるのでしょうか? この、気になる疑問に対して、最新のアンケートで、驚きの結果が出ました!



■【女性に質問】最近、エッチなビデオを観ましたか?

(総回答者数116名)


A.毎日観る・・・1.7

B.比較的よく観る・・・19.8

C.たまに観る・・・35.4

D.数回観たことがある・・・30.2

E.まったく観たことがない・・・12.9



なんと、ほぼ987.1%)の女性が、今までに少なくとも一度はアダルトビデオをみたことがあるという結果になりました。



これまでにアダルトビデオを見た事があると答えた87.1%の女性は、主にどのような手段で見ていたのでしょうか。



意見を覗いてみると、「ネットで無料のを見る」「ラブホテルで彼と一緒に見る」という回答が最も多く、「夫(恋人)の所有物を借りて見る」という答えも見られました。


やはり、レンタルするのは少数派のようで、「買ったり借りたりするのはまだ恥ずかしい」といった意見もみられました。



ところで、女性がアダルトビデオを見ることに対して、果たして男性はどう思っているのでしょうか? アンケートによると、



■【エッチなビデオを観たことがある女性に質問】パートナーは何か言いますか?

A.言っている 38.2

B.言っていない 61.8

という結果になりました。



半数以上が「特に何も言わない」との結果になりましたが、意見をみてみると、「見ていること自体彼は知らない」「ヒミツにしてる」というものが多くみられました。



また、「言っている」と答えた人の意見をみてみると、「エッチに感心をもって勉強してくれるのはいいこと!といっています」「興味深いプレイや、そそられるものがあると、お互いにこんなプレイがしたいと言い合う。



一人で見る事も一緒に見ることも同じくらい」「お前も好きだな~、と言われました。一人で見る事が多いです」等々、女性がアダルトビデオを見ることに対して、否定的な意見は少ない様子。



もうアダルトビデオをみることに対して後ろめたさを感じる必要はないのかも?



男性向けのアダルトビデオはグロくてキツイという人でも、最近は女性向けの、キレイで見やすいアダルトビデオも数多く出ていますし、むしろ、アダルトビデオをみることによってセックスライフがより楽しくなることを考えると、女性ももっと堂々とアダルトビデオを見てもいいのかもしれませんね!



レンタルビデオ店ののれんをくぐるのはさすがに勇気がいりますが、ネットで借りれる女性向けのアダルトビデオからトライしてみるのも良いかもしれません。



インペリアル倶楽部 ではそんなエッチな女性の願望も、勉強したテクニックも、現実のものとして叶えることが出来ますよ。





安心、親切な大人の出逢いを目指した「普通のお嬢さんと社会的地位のある紳士との限られた会員制の交際クラブ」

Imperial Club/インペリアル倶楽部