初めて会った男性や出会って間もない男性とどのように会話をしていますか?




まずは、感じのよい女性を演じることから始めましょう。


これによって相手を自分に惚れさせるのです。

結果それは、あなたが優位な立場になって恋愛が進められるということです。

会話は相手に「また、会いたいな~」と思わせること大切です。


話すスピードが大切


話すスピードは速くても遅すぎてもいけません。




話すスピードは速くても遅すぎてもいけません。






ではスピードの目安はどのくらいだと思いますか?一番話しやすいのは、女性アナウンサーより少し遅いくらいのスピードといわれています。早口は絶対に禁物です。


早口の人は、人の話を聞かないと思われてしまう傾向があります。




女性らしい言葉遣いが大切




男性と二人の時は、女性らしい言葉遣いが効果的です。




丁寧な言葉使いは大切なのですが、男性と二人の時は、女性らしい言葉遣いが効果的です。


女性らしい言葉遣いとはやや媚びを含んでみたり、語尾を上げてみたりすること。もちろん体言止めは絶対にダメです。


例えば、「だけど~」ではなく「でも~」、「やだ~」ではなく「いや~ん」、「○○って最高」ではなく「○○って最高ですね」、「○○だよね~」ではなく「○○よね↑(語尾をあげる)」。日頃から練習してください。











相手にしゃべらせるが絶対ポイント




あなたは聞き役に徹してください。




気に入った男性の前で思わずはしゃいで「私は~、私は~」なんてしゃべりまくってはいませんか? 




自分を抑えて、相手に思う存分話をしてもらいましょう。











あなたは聞き役に徹してください。相手の話が8割であなたの話は多くて2割を守りましょう。



それくらいでも、相手は、自分の方が少し多く話したくらいにしか感じません。




インペリアル倶楽部 で素敵な男性との会話を実践してみて、あなたの会話力を向上させて下さい。









安心、親切な大人の出逢いを目指した「普通のお嬢さんと社会的地位のある紳士との限られた会員制の交際クラブ」

Imperial Club/インペリアル倶楽部