『出会いの場』というのを聞いたら、皆さんはどこを思い浮かべますか?


私は社会人になってからは「合コン」が自然と思い浮かびます。


今回はそんな出会いの場となる「合コン」についてお話したいと思います。


「合コン」での出会いはほとんどの人があまり良いイメージを持たれていないようです。


それは何故か・・・?



女性側からしたら、「合コンに来るような男性はチャラチャラしていそう」や「明らか彼女を作りたい」みたいな下心が見えるからというのが私が知っている限りの情報です。


でもここからよく読み進めてください。



男性も女性と丸っきり同じことをイメージでもっているようなのです。

男性にとっても「合コンに来るような女性は軽い」みたいなイメージがあるようです。


そして「彼氏を作りたいという圧力が無意識に伝わってくる」というようなイメージも強くあるようです。


この事から明らかに『出会いの場』となる「合コン」はどちらにしても良いイメージはないということ。


でもその時が楽しければと思うことで良いイメージはない「合コン」の誘いでも出向いていき、そして新しい出会いをされる方が多いということ。


あくまでこれは私の見解ですので、【確実にそうなのです】とは言えません。


しかし男性と女性が違う性別とは言え、同じ人間です。


ある事柄に対して同じイメージを持たれても何一つおかしなことはないのです。


ですので、どんなにイメージの悪い「合コン」でも運命の人がいる可能性があるということ忘れないでください。


イメージの悪い「合コン」でも出会いのチャンスはあるのです。


そしてまた大人の出会いの貴重な場として、活用されると良いでしょう。


特に社会人となられている方々にとって貴重の場であることには間違いありません。


そんな数少ない貴重な場をチャンスがあれば出向かれることお勧めしますよ。


しかし、あまり時間がないあなたは出会いのチャンスを求めて、何回「合コン」に行かれるのでしょうか?


インペリアル倶楽部 では、そんなあなたに貴重な出会いの場を提供致します。



安心、親切な大人の出逢いを目指した「普通のお嬢さんと社会的地位のある紳士との限られた会員制の交際クラブ」

Imperial Club/インペリアル倶楽部