胸がキュンっとなって


温かな気持ちになって


優しい気持ちになれて


つい触れたくなって




そんな気持ちを大きく揺さぶるもの【恋愛】




「恋愛をしたい」


男女問わず思うことであるのは間違いありませんよね。


ではどうすれば出来るのか・・・




恋愛というのはしたいと思って出来るものではないと私は思っています。


いつもどおりの日常の中で自然と転がっている小さな幸せであるから、「したい」と思うよりもいつもどおりの自分でいることで舞い込んでくる一つの出来事なのかなと思っています。




でもやはり出会いたいとなると行動に移していくしかないと思いますよね?


その行動も友達と遊びに行くやちょっとそこらへんまでお散歩しようというぼんやりとした行動でもいいと思います。




そして好きになるという気持ちはいつどのように芽生えるかは自分にもわからないことだと思うので、無理しないいつもどおりの自然な自分でいることが一番の近道なのかもしれないと私は思います。




〝いつもどおりの日常の中で自然と転がっている小さな幸せ"を誰よりも大きな幸福に変えていくのは・・・




出会って


恋に落ちて


付き合って




そしてその次のステップからあなたの最高の【恋愛】の形が始まると思いますので、あなたらしく素敵な恋をしてください。




無理をして頑張っても、それはいずれ相手に悪く写ってしまう可能性があります。




無理をするのではなく、頑張れる範囲で、相手に自分という人間を伝えていってください。




恋愛には人ぞれぞれの形があるので、自分にとっての最高の恋愛を築き上げていってくださいね。



そんなあなたの力になってくれる場は 沢山あります。



その一つが交際クラブという場があるので、少しでも頼られてみてはいかがでしょうか





安心、親切な大人の出逢いを目指した「普通のお嬢さんと社会的地位のある紳士との限られた会員制の交際クラブ」

Imperial Club/インペリアル倶楽部