毎晩のお風呂はるーちゃとの英語タイム

お風呂の中に貼ってあるアルファベットのポスターの絵を順に英語で言っていきます

「A」はアップル、「B」はベアー、「C」はキャット・・・、と言うふうに


最後までだいぶ言えるようになってきたから湯船につかって安心して聞いてると

「O」のオクトパスで、「タコトパース」!!


・・・妙に発音がいいから思わず聞き流しそうになってしまったわ(;^_^A


少し前までの「ターコー(英語風に言う)」よりは確実に上達してるよね


焦らずゆっくり行こう



さてさて、先日紹介したもこもこベスト、今度は女の子柄の紹介です

こちらはコーデュロイ生地になります


imuR


ブルーのベースにかわいらしい小花

imuR

こっちはブラウンベースに大人っぽい小花


imuR

女の子用のはボタンじゃなくてリボンにしました


imuR

中のボアはこんな感じ


imuR

ふわふわで暖かいよ♪


こちらも「90」と「110」の2サイズ展開です


imuR

imuR

ちなみにこちらのブルーのベスト、るーちゃが気に入り、これるーちゃの??


だめだめー、これはママのお店やさんごっこのだからー!と言うと

なんとまぁ当日お小遣いを握りしめ、パパと買いに来てくれるとのこと


ちなみにるーちゃの現在の総資産はお洗濯たたみで稼いだ30円

・・・う~ん、ママは大赤字


それともパパに借金しますかい??