ダラダラ先延ばしにしていたことを重い腰を上げてやりました筋肉

雑巾20枚縫ってその勢いで12月にとれたシャツのボタンをつけた!お下がり服の補修とお直しもした!やればすぐ終わるのにね、気力がわかなかったんだな。

1月に友達がくれた誕生日プレゼントも今さらしっかり開封した。
ローラメルシエのアイカラーめちゃくちゃかわいい。



ドラえもんのハンカチもタグ切って仕舞った。



ゴールデンウィークまで生き延びましょう!
ブルーロックエピソード凪観てきました!ひとりで!

無駄に舞台挨拶つきライブビューイング。


「推し誰もうつらないのに行くの?」
と言われましたがいいんだよ!!!!

黒名くんチラチラいてかわいかったけど全体的に作画がわりと一期アニメ以下でびっくり。
昨日もたくさん含み益がふっとんだゾォ真顔

イオンの株主優待の還元がWAON POINTにできるようになったのでウエル活がはかどるね。

あんまり食料品買わないから少ない。

返金より何より我が家はラウンジで貰えるペットボトルがすごく助かってます。

2名×5回×3名義でMAX月に30本貰えるからだいぶ節約になっていると思う。


習い事に行く通り道なためラウンジ寄るのは全然苦じゃないんだよね。滞在時間10秒でおわる。

今日も頑張りましょー。

ここ最近の下げで60万くらい含み益ふっ飛んだニコニコやば


でも去年一昨年って利確してなかなか買い戻せなかった銘柄を何個か買えたので今後に期待。


含み損ナンバーワンの住石なんてストップ高。一生助からなさそうだと思ってたけどワンチャンいけるのか??希望を持っちゃうね。




melt様から商品提供を頂きました。




商品名:melt モイストシャンプー・トリートメント 

容量/価格:ポンプ480ml 1760円税込(参考価格)


髪ダメージの原因である髪ストレス因子※1に着目した商品。髪表面と内側を同時に集中補修するハイブリッドリペア処方で、瑞々しくやわらかいとろけるようなツヤ髪へ導いてくれます。


表面:リペアシールド成分※2で失われた表面脂質を補修して、なめらかで、毛流れが揃いやすい髪に。 

内側:メルティセラミド※3で失われた内部脂質を補修して、柔軟性のある切れにくい髪に。 


※1 日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと。 

※2 ラノリン脂肪酸(補修) 

※3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン(補修


香り好きな人に是非是非使ってみて欲しいくらいめちゃくちゃ良い香りなんです。

時を忘れるようなマインドフルアロマ“ゼラニウム&ミュゲ”の香り 高品質な天然精油をブレンド。透明感のある果実と花々の甘さに、ゼラニウムやセージなどの穏やかなハーバルアクセントを加えた、やわらかなムスクの香り。


アロマで癒されるからなのか?毎日のお風呂時間が癒しの楽しみな時間に最近なってます。

自分の髪が手触り良くてなんかつい触っちゃうという笑


炭酸シャンプーだから毛穴周りの汚れもスッキリだしトリートメントのなじみも良くなるんだって!嬉しい!