私のカラダ。。。 | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

体調がイマイチだと~
つふやき出して、二ヶ月ちょっと。。。

うーんガーン
どうしちゃったのでしょーかね。。。

病院変えてみようかな。。。


患者様から、何かと心配され色々差し入れ頂いております。
ホントに感謝ラブラブ

びっくりしたのは。。。
{152C64B2-2BEC-4BAB-B506-88F6BDA5778D:01}
そうです。
鰻さまサマラブラブ!
どの位ぶりでしょうか。。。
しかも、高級感ありありラブラブ!

久しぶりの食感に感激しました。

サプリメント、ドライフルーツ、焼き鳥、お弁当、お菓子。。。

今週も、ありがとうございます(^▽^;)

来週も、頑張りますビックリマーク
が、食べても飲んでも、じゃんじゃか出ちゃうから꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)どうしたら良いのでしょうかね。。。

{FFBEC33D-B2C5-45A2-8A3E-2493BAF418D4:01}


そして、木曜日に久しぶりに布施と会いました。
何だかヤツは忙しそうだけど楽しそうだニコニコ
仕事が充実してるんだね。

ゴールデンウィークは帰省するらしくかお
もっと早く教えてくれれば一緒に行ったのにぃ(笑)と言ってみた。

来年のゴールデンウィークは里帰り同伴させてもらおーっと。

ここ数年、布施とは色々目標発表して何気に一つ一つゆっくりだけどクリアしてってるアタシチョキにひひ

そして更なる夢は。。。
布施の結婚式に参列することかな。

何年かかるかわからんけど、ステキなパートナー早く探さないとね!
髪の毛なくなっちゃう(笑)