来まっし小松‼︎夏休みだよ全員集合福島キッツキャンプ2015⑥ | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

キャンプ9日目

{7A1DC5CB-1EC3-4644-B879-FFD17D14B771:01}

朝から気合いの入ったラジオ体操~とは言えず。。。
第二体操までしたのに目が覚めない。。。

結局終わったらこんな子もガーン
{E898370B-401F-4289-BF51-62D5824E1AC9:01}

途中動きを止めたら眠ってしまったようですね~


そんな子は眠らせといて、ほな宿題!!
いい加減やらないとマズイよねあせる
{1D727CFD-F48B-47E0-B3E5-F7CE9EC67247:01}

午前中は勉強頑張って、体育館であそんで、少し川遊びして~
モリで魚捕りしてました
{E5DB5370-501A-4BB5-9134-394CB188A508:01}

お昼御飯はダイナミックさんがお手伝いしに来てくださいました。
{9D9C7759-B733-42A1-BE2B-C97A781DD35C:01}

美味しい冷やし中華ありがとうございますラブラブ


午後は粟津小学校の青年団の子供達が遊びにきてくれました
{D4938490-5DE7-4F42-ADD2-D971EDBAFB57:01}

みんなで川遊び行きます

{567CF16B-A38D-4094-A841-76322DAE99D0:01}

まずは、川に慣れる為に浅瀬でみんなで遊び。。。
いよいよ飛び込みを披露することに。




福島キッズ男子ビックリマーク
調子乗りまくりでカッコつけてガンガン飛びます






{93B8B0D1-DC3C-4AF0-93DE-806296A83134:01}

{49439BFD-ECFA-45E2-83EA-7862E2260960:01}









調子に乗って鼻血出た子も(笑)



粟津小学校の青年団の皆さんからスイカの差し入れ頂いて、みんなで食べてニコニコ
{78FCAFCF-3A17-4131-9771-72815CF606AD:01}
楽しい時間を過ごしました。
また来年も会えると良いね
{ED2C1E22-B54B-4A55-8D80-7E2B326C232A:01}
夜にはまた、福島から8人仲間が増えて、ダイナミックさんが作ってくれたカレーをみんなで食べました
{C451F815-B592-48F8-B1E8-4DBB1C5F3B1D:01}
そして、夕飯午後はいよいよタクローさん主催の肝試しガーン



{A4D6FA05-00FA-46FB-8F4D-38C52CB24E9D:01}

ヤダよぉ~~って本気で嫌がる子も(笑)


でも、班に分けて行動するので安心です。

心霊スポットで有名なトンネルを抜けるだけです叫び叫び叫び
{D5CCDE97-6440-4012-B7E7-8439AEEFAB35:01}
でも最後はこんな感じで記念撮影


良い経験したね。




明日は能登島へ渡ります。

民宿で一泊しますアップ





ちょっとスタッフ疲れが出て来てますがいよいよ来週で終ってしまうので頑張りたいと思いますショック!ショック!ショック!


あー
日付け変わってしまってるし、早く寝ないとあせる

最後に
{40A0B49F-4C19-44BE-82E8-A9892AC9ED7B:01}

珍しいもの撮りました


本当にここは自然豊かで良いところです。
アブがいなければね(笑)



おやすみなさいぐぅぐぅ