決まっし小松‼︎福島キッズ夏休みだよ全員集合2015番外編① | りお♡稲葉のブログ

りお♡稲葉のブログ

ブログの説明を入力します。

12日ぶりに白衣着まして。。。
ヘルプ勤務しております

下界のペースにまだ戻れないアタシ。。。

戻ってビックリしたことが幾つかありました。

キャンプ中、子供たちに携帯のゲームを自由にやらせていたのですが
音楽のアプリ全て無くなってました
ツラっ


我が家が思いの外綺麗だったので感心してたら、ただ単に色々捨てられていただけのようでした(笑)
何がどのくらいなくなったのか。。。
知るのが怖い


最近、ガソリンを自分で入れる事もなかったので半年振りぐらいにガソリンスタンドいったらセルフのやり方忘れてしまって結局お兄さん呼びました
なんでやろ???



そんな時はこの写真見て頑張ろうと思います。

沢山撮ったのにお披露目枚数が限られてしまうので自分なりにまとめてみました。

私の大切な夏の思い出です



ではスタート









川北花火大会から合流
凄い迫力と凄い人だったね。
{0E38D3E5-2FC0-4AB2-86F1-3316C6C85E62:01}


黒崎海岸にて海水浴
とても綺麗だったね~
{BB5557CA-0907-4050-A11D-3CC7B235C7C0:01}


サンドウィッチ作り体験
皆んなで協力して美味しく食べたね
{F3D3EDF3-D871-4CD6-8915-D5558DE297ED:01}



川遊び
まだこの時は飛べない子が何人かいたね
{53FA6555-B80A-4E54-83D0-9C3FF8BB50ED:01}



朝4時起きして、皆んなで海釣りへ行ったよね。
その後、また黒崎海岸に連れてってもらえた
{8BFCF38F-BEF2-44DE-85A4-A732A18610C6:01}



日帰りの登山
稲葉は途中どうなる事かと心配したけど、何とか頑張れた
登山って楽しいかも
{10C48288-9690-401F-BF3C-F5FC2165CC56:01}



肝試しやりました。
心霊スポットで有名なトンネル歩きました
肝試し準備ありがとうございました。
コウがナイスなリアクションでかなり笑わせてもらいました
{E22E74FA-F114-479D-880F-52B99E33D62B:01}


能登島へ一泊
毎年、美味しい御馳走をありがとうございます
山水荘へ是非皆さんも、行ってみてください
{52C645EF-0046-458B-8E09-0E762C260CA2:01}


2日目はイルカウォッチング
最高に良かった
皆んな興奮したね。
{C715989E-73E5-4E5E-A48B-4DA8053DEEBC:01}

{FDA1A59E-F1F7-4601-B69D-B305BF3C9FC3:01}



那谷寺のお祭
まずは相撲大会
みんな頑張ったね。
{4D29468B-53AB-4719-A000-E435D96A195D:01}
夜の部
女の子は可愛いく変身~
出店頑張った
{506AEB54-5C3A-4187-8AE0-17E29279E17C:01}



金沢観光
{D74AF909-2A02-487A-A38D-9B675AC65D3D:01}
暑かったケド楽しかったね
{98E4D27D-8255-4010-A50C-2B8845485754:01}

たいちゃん人生初のプリクラ
魂が吸い取られるとか意味不明な事言ってたね
{56F81D8D-9968-46BD-A226-CC7AAB9919B8:01}




                                                             つづく