こんにちは、うえだです。


さて、昨日発表させていただきましたが、JFAアカデミー福島から
特別指定選手として、スタンボー華選手がINACにやってきました!!

詳細はこちら→http://inac-kobe.com/news/1728

アメリカと日本のハーフで、スポーツ誌の記事にあったような能年玲奈さん似かどうかは
置いておいて…長身の美人さんです♡


周りにいた選手も一緒にハイチーズ^^





先輩たち、表情怖いって。


…というのは冗談で、
かなり溶け込んでいるようす。笑





ブログ用の写真を撮ろうとリラックスルームへ探しに行ったら、
ほかの選手に混ざって、一緒にしっかりリラックスしていて笑っちゃいました。


史織いわく「スタンボーはぶっ飛んでる!!」というくらい、面白いコのようです。
約7か月間、みんなと楽しく過ごしてもらえたらいいですね^^



さて、昨日のブログの答えは…

『すぐ泣く明日菜と京川、あまり泣かない鮫ちゃん』でした♡

みんな、すぐに分かるあたり、さすがだな~と思いました。笑

あと、笑うって答えもありましたが、それもほぼ正解かも?
明日菜と舞は、確かに「ゲラ」ですよね。笑


そして…伊藤美紀退院の回のコメントに、イトキンパパがコメントを
してきて下さいました。笑

お父さーん、見てますか?
今日もイトキン登場していますよー。
とっても元気ですよー^^


以上、うえだでした。