こんにちは、うえだです。

今朝、セミが鳴いていました。
でも、まだ梅雨明けしていないんですよね…?

先日のブログでお天気が悪いという雨のお話をしましたが、
農作物などにとっては、雨は必要だから、一概に悪いものではないんですよ~

とコメントを頂きました。
確かに納得!
一つ勉強になりました^^



さて、今日はINACのマッチスポンサーでもおなじみの
『みなと銀行』さんの"みなと会"に出店してきました。


仲田・京川・齊藤の仲良しトリオで、アンケートと試合の広報活動を
しっかり行ないました!





border="0" />


何度か、ご説明しているかと思いますが、
選手はみんな、INAC神戸の広報担当さんなのです。
空席になっている広報部長の座は、誰のものとなるのでしょうか?!


明日は、伊賀で試合ですね。

****************
2016プレナスなでしこリーグカップ
第6節 vs伊賀FCくノ一
7月9日(土)16:00 三重交通Gスポーツの杜鈴鹿
****************

あいにくのお天気のようで…お越しになる方はお気をつけてお越し下さい!

以上、うえだでした。