こんにちは、うえだです。


少し前に、スポンサーさんから段ボールが届いたとお知らせしましたが…
http://ameblo.jp/inac-kobe2001/entry-12200642913.html

中身は、こちら!!
スポンサーの クオレ株式会社 さんのシャンプー&トリートメント!!



キラキラ宝石みたいで、女子心をくすぐるパッケージです♡


真っ先に飛びついたのは…
中島依美選手でした^^!




INACの選手たちは、髪のケアに関心がとても高いんです。

やはり、このようなシャンプーをつかってケアをしてみると、髪の毛が健康に
なっていくのが分かるからなのだと思います。


髪質によって、4つの中から選べます。

黄色(Ⅰ)…まとまり落ち着いた髪に
ピンク(Ⅱ)…みずみずしくうるおう髪に
オレンジ(Ⅲ)…ハリ・コシ・弾力のある髪に
赤…薬用


それぞれ、お気に入りのシャンプーとトリートメントを持っています。


あー…髙瀬キャプ、トリートメントが裏向きだわ…笑



舞ちゃんは、ここでもやはりどこか「純♡」なのか、いい匂いやサラサラは
いらない!(と言ったかは分かりませんが…)においやフケ・かゆみがなくなる
機能重視派、【薬用】を使っています。



あゆは今までⅡを使っていたそうですが、パーマをかけてからⅢに変更したそうです。



監督には、舞と同じ【薬用】を使っていただきましょう^^
(うしろの人にも少しだけ注目してあげて下さい)



選手のみんなが、自宅とクラブハウスでこの商品を使っています。
一番、髪質が変化した選手は、増矢選手だそうで、
「髪の毛のくせ毛が収まり、とてもまとまりやすくなった」そうです。




確かに…



収まってる!!


ちなみに選手たちの、一番人気はⅢとⅡでした。
選手のサラサラ髪にぜひ注目!?して下さい^^


以上、うえだでした。