リハーサルからのそめいさん | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

昨日はワンマンリハーサルに西八王子そめいさんで流しでした!

新曲のアレンジいい感じです!
みんなでリハーサルの写真とりわすれてまして(^-^;
竹内さんが写真とってくれてました(笑)ありがとうございます!


最高のライブします!是非みにきてください!

9月8日
稲垣伸一ワンマンライブ
[inabest]
高田馬場四谷天窓
12時30分open 13時start
前売り2500 当日3000
出演 稲垣伸一
サポート 
パーカッション 折川哲平
ギター 青木将
バイオリン 竹内章人
チケット 前売り 2500円 当日 3000円
プラスドリンク

西八王子そめいさんでの流し盛り上がりました!
皆様優しくて声がでない中でもあたたかく聞いてくれたこと感謝!
竹内さん
将君
恭ちゃん
お疲れ様でした!
そめいさんいつもありがとうございます(*^^*)





夜になると咳がでてきますね。
ワンマンまで体調回復と練習に努めましょう。
ワンマンまであと5日