体調について | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

稲垣です!
体調を崩してましたが回復し今日は福生松林会館さんにて歌わせていただきました!

久しぶりに歌ったからか息切れ激しかったです(笑)

体調について一つご報告があります
今回の体調不良の為血液検査しまして
結果肝機能の数値がすこぶる悪く昔なら入院レベルといわれるくらいの状態でした
禁酒しあとは数値をあげないよう日々気をつけての生活になります
とはいえ
4月20日のワンマンまで止まっているわけにはいけません!

休んでいた分ライブ頑張ります!

明日にはライブ予定を再度アップします!

明日は
福生小料理屋ひとよさんで追い込みライブさせていただきます!
17時~
チャージ 投げ銭&ドリンクオーダー
バイオリン竹内章人さんとのコラボライブです!

是非お待ちしてます!
今日いただいたお昼
うましでした!