アップしなくては | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

3月2日福生路上!
聞いてくれた皆様ありがとうございました☆
終了後狭山ヶ丘ちょうちんさんにて歌わせていただきました!
美味しいお料理もいただき感謝!




3月3日は子供さんに最近guitarを教えてましてその発表会を飯能中央公民館祭りで行いました!
みんな頑張ってくれてなんかじーんときてしまってました( ´ー`)
みんなお疲れ様でした!


終了後フィオレットさんにて歌わせていただきました!



お料理も安定の美味しさでした!
ありがとうございました(*^^*)

さて次回路上は
3月8日
18時~19時
福生東口路上

3月9日
16時~17時
福生東口路上
になります!

ライブ予定明日にはアップします!

4月20日福生市民会館ワンマンまであと47日