横浜旭レコ発 | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。

全然更新していなくすみません(汗)
8月のワンマンに向けてなるだけ更新していきます!

今日は音楽仲間の横浜旭レコ発ライブに出演させていただきます!

横浜旭とは長い付き合いで翔一で最初に東久留米ジャポンというお店にいってから知り合いましたね。
強面で
やば!
殺される!
って思うほどの見た目

ただ話してみるとめちゃくちゃ優しい男で誰よりも真面目なやつでした。
あ!過去形みたいな感じに書いてますが現在進行形ですよ(笑)
作る料理も美味しいし通いましたね。
個人的に彼のオリジナル曲のラブレターが好きでよく翔三君とコピーして歌っていました。

そんな横浜旭がすげーいいアルバムを作りあげ今日レコ発ライブをやります!

自分も盛り上げます☆

是非見に来てください(^^)