コロナなんか食っちゃう?バーベキュー | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。




今日はとてもお世話になっています皆様とバーベキューでした(感染対策もできていて万全をきっしたご自宅でのバーベキューです)
歌わせていただき本当に感謝。
終了後元加治駅近くの有名店【もつ家】さんで急遽なのに快くいいよと流しもさせていただきました!
今日のひとときに力をまたいただきました。

コロナは浸透してるかもしれない
対策は大事
だけど心は負けちゃいけない
捨てずに拾う心
大事だなぁ
そう思う日でした(^^)
1日ありがとうございました!