配信ライブを終え | inagaki-officialのブログ

inagaki-officialのブログ

シンガーソングライター稲垣伸一の日々を書いてます。



【御礼】
昨日配信ライブをみてくださり本当にありがとうございました!
同時視聴者数が40を超えていてこんな自分なんかをみてくださること嬉しさでいっぱいでした。
チャット内で皆様からの激励に胸いっぱい
スーパーチャットで投げ銭までいただき感謝感謝です!

久しぶりに対バンでのライブ。

中島さん
yue+さん
K@kiさん

ご一緒させていただきありがとうございました!!

そしてこの配信環境でのライブにお誘いいただきましたEast courtオーナー郁さん
本当にありがとうございました!
そして今日はお誕生日とのこと☆

おめでとうございます!!

昨日のライブのアーカイブを是非みていただけたら嬉しいです↓
https://youtu.be/m_9G8cFZ8iA

この状況の中
負けてたまるもんですか

未来へ挑戦していきます

打ち砕いてみせます

まずもっとレベルあげよう

やっぱライブは最高だ!