結局の所、年末から現在進行形で体調不良は続いております…。
三ヶ日の、動くのも困難な状態の時に比べたら全然回復したけど…^_^
あの時期に攻められたらマジやばかったかもね^^;

そんな事はまぁいいとして。

こんな状態だったので、正月明けに渡すはずだったシートカウルがまだ仕上がってない…。

{DB9E0BFF-824A-4829-A058-C71B8F3DF49D}

{BBE52CE1-4190-491D-AB19-7DD284CBFD62}

仕上げのクリアがぁ〜…。



その上、次の補修、塗装の品は入ってきた…。

近日中に仕上げて納品しますので、もう少しお時間下さいね…。

1月中にペースを戻さないと大変な事になりそうなので、さっさと風邪治して色々と進めないと‼︎

バイク乗って居る場合じゃないな…。