4日にマツエセブンさんの走行会で
茂原ツインサーキットに行ってきました。

前日早めに下道でトロトロ…
途中、トラックが横倒れになっていたので助けたり、コンビニをはしごしながら現地に。

前夜組と朝まで^^;呑み明かし当日。

走り始めは例年通りミニです。

今年初走行なので、去年兄貴から頂いたツナギも初装着!
{A8837185-8D1D-4EDB-BE99-A6AE67D10CD9}

肩と腕が少しきつめ位で ほぼほぼピッタリ‼︎

走り始まれば、ミニなので動き回るから
終わる頃には違和感無くなってましたよ^ ^

初走行もあるが 中古とはいえ 兄貴から頂いた大事なツナギ…。今回はコケるどころか傷さえ付けたくなかったのであまり熱くならず走ってたら…

仲の良い連中が肘スリして遊び始めやがった⁉︎

最近色々な場所で肘スリやってるが流行ってるのか?

俺のフォーム的に、ミニだろうがビックバイクだろうが昔から勝手に肘は擦れていたので気にしてなかったが、 体で曲げるタイプ否定派までいつのまにかやってるし…^^;

そんなの目の前で見せびらかせられたら
早くからやってたアタスだって火が付きますわ⁉︎

{31AC2105-67C0-40DD-B0FC-A8F5F98C3052}

両肘傷入りました( ´Д`)

でも、穴のあくレベルでわないので…(汗)。

次回は肘スライダー付いてる自分のツナギで
もっと楽しいことしてやりまっせ‼︎

曲乗りは得意です…はい(^_-)

一応言っておきますが、
ミニとかではタイムには繋がりませんからね…(爆)

とにかく楽しい一日でした。

主催のマツエセブンの皆様。
自チームや身内の皆んな。
参加された皆様。

お疲れ様でした。

また次回もよろしくお願いします‼︎