結構ブログ書いてないなぁ〜と前回の見たら…



相当放置してたのね…

あっ、どうも俺ですあせる


カウル修理や塗装の依頼が増えてきたり、

ウチのカシラが、大幅にベスト更新したり、トッキーがあと一歩で表彰台だったり、長野組のツノが1000でモテギだったり、豊兄が久々に表彰台乗ったりと色々とありましたよチョキ




自分は筑波選手権TC250に愛機NSRで参戦してましたフラッグ


去年の最終戦と今年初戦DASH!


まぁ、ノーマルに毛が生えた位のマシンなので直線が遅いのなんの…汗

まぁ、分かって参戦しているので十分楽しんで来たけどねべーっだ!

今年の初戦は、あと少しで表彰台見えたのに焼き付きと俺らしいレースになったけど…ショック!




直してまた参戦しますよ〜DASH!DASH!DASH!


基本ノーマルでねニコニコパー



そして、本日は全日本筑波ラウンド!!


もちろん自分は出ないけど(そりゃ出たいけどねあせる)、知り合い多数参戦しています。

皆んな頑張って!


時間のある方観に行って下さいね〜!!


特に

プラスワンさんからST600の名越公助選手

ハルクプロさんからGP2の名越哲平選手の名越兄弟を絶賛応援します!!


ど素人時代からお世話になっているマツエセブンさんのメンバーのご子息達なんです。


だからって訳では無いですよ!


2人共良い子で弟?息子?みたいな関係ですからね〜グッド!


で、公助選手の方はGBSさん時代からFRP、塗装を担当させて貰っています。

走りもそうだけど、人間性や行動も含めて、この子だけは俺が心から手伝ってやりたいと思ったライダーです。

活躍楽しみにしてます。


さて、今日は若手育成の為に日光に行ってきます。

えっ、お前が教えるの?って、良いも悪いも思う人居るだろうけど、そんなの関係ね〜!!

文句あるやつは直接言ってこい⁉︎

チワワみたいに遠くからキャンキャン騒いでる奴らなんぞはハナから相手にしないからべーっだ!


俺は俺なりにこの世界の為に人を増やしたいのだパー


若い子育てないと、こちらの世界も高齢化進んじゃうからね〜汗汗汗汗


ではまたちょいちょい書き始まりま〜す鉛筆