明け過ぎましてこんにちは。

今年もよろしくお願いしますパー


中々面倒でAmeba自体見てもいなかった汗


そんな俺ですが、先日、2020筑波ロードレース選手権シリーズ開幕戦に参戦してまいりましたフラッグ



クラスはTC400。

TC 250との混走になります。

マシンは縁あってVFR400R。

製造は俺とドンピシャ年代なんだけど乗るのは初だったりするべーっだ!

コレがまぁ色々と不具合だらけで、マトモに走り出すまでに結構な苦労が…。


前日の特スポでやっと普通のマシンになったかなとあせる


まぁ、エンジンドノーマルだからそれなりだけど、このマシンでの最高の走りできれば◯かなと言う事でパー


当日予選。

予定通り開幕戦は寒い。

それも1発目の8時からだから余計に汗汗汗

しっかりタイヤ温めて、中盤から徐々にペース上げてDASH!DASH!

最後の1周詰まってしまい断念したが

4秒3で予選5番手になりました。




まぁ仕方ない!!

1年前のTC250の予選時と同じグリッドえっ


決勝

太陽出ず朝から変わらず気温低く寒い…ガーン


周りより明らかに戦闘力の劣るマシン、

スタートは失敗出来ない!?

シグナル消灯!!

ミート成功!!

が、遅くて周りにマクられる〜〜〜笑い泣き


いや、まだまだ!

1コーナーでやり返してやるパンチ!

!?

!?

右前方から…

転倒車〜〜⁉︎

それも2台〜〜叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


目の前〜⁉︎

あぁ〜〜ドクロ


転倒は免れたけど、リア滑らせて止まってしまい順位をかなり落としてしまいましたガーン


まぁ、あの場にいた俺が悪いって事で…あせる


ここからは完全にスイッチ入ってしまい、何台抜いたか、どう抜いたかは覚えてませんDASH!DASH!DASH!DASH!

落ち着いてからは、上位には完全に届かない所に居たので目の前のマシンを追いかけ、直線離され中で追い付くの繰り返しでチェッカーフラッグフラッグフラッグ

総合7位でした。




結果は納得いってませんよ!もちろんパー

でも、今年いきなり作って乗ったドノーマルマシン。

ロクな練習もしていなく、順位はともかくこのエンジンで3秒台に公式で入れられたのは素直に嬉しかった!!


何より、改めてバイクレースは楽しいラブラブ!


そして、1年前にNSRで焼き付いてリタイヤで終わっていたので、ゴール出来てホッともしてますニコニコ


それと、俺的に凄いお話も頂きました。

決まったらどこかでラブラブ!


その他、見ている方はちゃんと見ていてくれているんだなぁ⁉︎と嬉しいレースにもなりました。



筑波な皆さんお疲れ様でした。

また気が向いたら、直してNSRか、もしくはこのNCで参戦したいと思います。






ガレージ鬼装改様

トコナツファクトリー様

ネオファクトリー様

TRS様

チーム

家族

県内外の仲間達。

サポート頂いている方々。

そして、こんな俺を応援してくれる方々。

本当にいつもありがとうございます!!

感謝しております!!

またよろしくお願い致します。


年に2回くらいはレースしたいですね!?


頑張るぞ!!DASH!DASH!DASH!


写真は頂いたもの貼らせて頂きました。






余談ですが、俺はこの辺の排気量得意で大好きキラキラ

GP-3で最初で最後、上に挑戦してみたいなぁと思うこの頃でしたウインク

誰か貸してくれる優しい物好きな方居ないかなぁ〜笑い泣き!?