狙っていたと言えば狙っていたけど、
午後の仕事が予想通り後回しに出来る仕事だったので、言ってるそばから日光サーキット行って来ました⁉︎

日光サーキットもNSR250も今季初⁉︎

皆んなより出遅れた感はあるけど、まぁレース出る訳でもないし日光は遊び場なんで^_^

とりあえずNSRはヘッド開けて確認。
ガスケットは新品にして、各所軽く整備。

あとは、変わったコースを
皆のレース観ていて思ったセットに多少変えて!

1本目。
当たり前だが、今まで通りの走り方じゃ無理…。

初の走行だし、あんな事やこんな事、色々試しながら終了。

2本目。
やりたい事は沢山あったが、走行の間が実質30分しか無いから、出来る事だけ少しセット変えて走行!


で…

ほう…⁉︎

もうこんな感じか⁉︎

いい感じじゃね!

ならイケるわ⁉︎

的な…^ ^

3本目。
走行間に時点でやれる事は無くなったので
やめようかと思ったが
せっかく来たのだからと
今度は内圧を今までと逆に変えたりして走行‼︎

あぁ、ハズした…!


結論。
コース改修したけど、ラインによって路面が歪んでる箇所あります。気をつけましょう!
少なくとも俺のライン上には2箇所ありました。

社長に指摘したら、ニヤッと…「バレた⁉︎そこは避けてね^^;」だって…。

いやいやいやいや…

まぁ、理由聞いて納得したけどね^^;


少なくとも、去年までの目標よりコンマ5〜8は早く設定しましょう。

コースが短くなっているのだから多少のタイムアップは当たり前です。


が、俺なりの結論はココまで!

他は書きません。

直接聞いてね⁉︎

フッフッフッフッ(^_−)





しかし、今のコース。
フロントセットちゃんと合わせないと
サラタイヤかそれに近い極上タイヤ以外は溶けずに直ぐにこうなるよ…


これは古いMだけど、V2も直ぐ逝った…(汗)。



セット出しって大事なんだね⁉︎



って、今頃かよ…(( _ _ ))..





とにかく楽しめた午後の日光サーキットでした‼︎






最近は、本業?はもちろん、バイトやタイヤサービス、依頼された作業等を淡々とこなしている毎日であります!

その間、超久々に600乗れました。筑波で^ ^

まぁ、週末のカオスな走行枠だったから
タイム出すとか言う問題ではなかったけど…。

バイク乗るのは楽しいけど、週末もサービスやなんかと被って年々サーキット走る機会が減ってるなぁ〜(*´-`)
今に始まった事じゃないが平日走れない辛さ…
悔しい〜⁉︎

まっ、それなりに楽しむしかないね^^;


走行で言うと、日光サーキットが改修工事しましたね!
しかも一部コース自体変えちゃった〜。
少し短くなった。
2009年にもコース変えたけど、今回も同様に四輪の為っぽい…。

なんだかね…。

どれ、少し落ち着いてきたから
そろそろNSR引っ張り出して今年初の日光遊びに行ってみようかね!


しかし、整備してなくホコリがスゲ〜…




まぁ、毎度の事か^^;












筑波選手権で話があったレバーガードを先日のモテローで預かりました。

{317A8D6B-B74F-4FB5-8909-5A93BE0FE9BE}


まだまだ開発段階だそうで、今回はモニターとして…‼︎

預かる前から聞いていた事も含めて自分のマシンに…

{7A2AFC5A-ACA9-489D-87A9-9736DB656B1C}

ゔっ…

このバーエンドじゃ付かない(-.-;)




とりあえず純正もあるから それで取り付けるとして 長さは…

{62D642AE-27A8-45DA-BEC0-33EEE69A548D}


これもあかん…


長さ足りません…。


レバーの感覚は大事な所…
狭くは出来ないので、この時点で取り付ける前に終了しました…(>人<;)

次回の完成品お待ちしております^^;


他の買わないで待ってますね(^_-)