縮毛矯正(根元バージョン) | 田舎美容師奮闘記 秋田県大仙市 美容室ローテローゼ 田舎美容師ギブのブログ

田舎美容師奮闘記 秋田県大仙市 美容室ローテローゼ 田舎美容師ギブのブログ

美髪アドバイザー田舎美容師ギブが、日々のサロンワークやヘアケアのアドバイスなどを面白おかしくお伝えしますw
ためになる情報も、ためにならない情報も(笑)
つつみ隠さず発信していくのでお楽しみに( ̄▽ ̄)

どうも、こんにちは(・ω・)ノ

花火で有名な街、秋田県大仙市の美容室ローテローゼの

田舎美容師ギブこと佐々木です(笑)








ネット予約の手引き→ココをクリック





冬場の服装のお願いm(_ _)m

↓↓↓









★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*



2月の定休日!

3日 10日
17日 24日

便利なネット予約もご利用くださいm(_ _)m

詳細はちょっと↑上にありますw



★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*





久しぶりに

カルビラーメンランチしてきましたw


美味かった(^∇^)










さて、今回は

シンプルな縮毛矯正いってみよう♪

ゲストはTちゃんw




髪の毛を結いていたので

癖がついていますが

基本的には前回からの伸びた分を

矯正するだけで大丈夫そうです!





縮毛矯正は

髪の毛にかなりの負担となるので

可能な限り

最小限の範囲で収めたいんですよねw





ただそれも

前回の矯正をした部分に

癖の戻りがないことが前提ですので

毎回きちんとした矯正をかけなければいけません!





今回は問題なさそうだったので

伸びた分だけ矯正して完成です♪








ねっ?

根元だけでも十分キレイになったでしょw





ロングの方には特に

このようなリスク管理をしながらの

施術も大切になります(^^)










応援のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ





★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*

美容室ローテローゼ

〒014-0103 秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

0120-72-9120

毎週月曜・第3日曜定休

受付9:00~


★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*


よかったら各種SNSのフォローもお願いしますw