大大大大大変身ヾ(。・∀・)oダナ!! | 田舎美容師奮闘記 秋田県大仙市 美容室ローテローゼ 田舎美容師ギブのブログ

田舎美容師奮闘記 秋田県大仙市 美容室ローテローゼ 田舎美容師ギブのブログ

美髪アドバイザー田舎美容師ギブが、日々のサロンワークやヘアケアのアドバイスなどを面白おかしくお伝えしますw
ためになる情報も、ためにならない情報も(笑)
つつみ隠さず発信していくのでお楽しみに( ̄▽ ̄)

どうも、こんにちは(・ω・)ノ

花火で有名な街、秋田県大仙市の美容室ローテローゼの

田舎美容師ギブこと佐々木です(笑)








ネット予約の手引き→ココをクリック








★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*



7月の定休日!

6日 13日
20日 27日

便利なネット予約もご利用くださいm(_ _)m

詳細はちょっと↑上にありますw



★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*





大変長い間ご無沙汰しておりました
<(_ _)>

田舎美容師ことギブです(´>∀<`)ゝ

いけませんねー

すっかりブログ更新が滞ってしまって( ̄▽ ̄;)

お客様にも

「もう書かないの?」

なんて言われてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ってことで今日のブログ!










さてさてさーて

今回のお客様は初めてのご来店となる

オオギダさん



そうです!

今回はヘアドネーションにご協力いただきます!

オオギダさん

ありがとうございます<(_ _)>





今回は思いきって

ベリーショートまでカットします!

50cmまではいかなかったけど

かなりの長さをいただくことが出来ました♪





この後


パーマとカラーもして





オオギダさん

大大大大大変身です!













かなり思いきりましたが

スッキリ、サッパリ

ベリーショートが良くお似合いでした( ̄∇ ̄)





オオギダさんはブログもやってます

↓↓↓






オオギダさんのホームページはこちら

↓↓↓











応援のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ





★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*

美容室ローテローゼ

〒014-0103 秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

0120-72-9120

毎週月曜・第3日曜定休

受付9:00~


★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*


よかったら各種SNSのフォローもお願いしますw