夏の奥さまカラー((´∀`*)) | 田舎美容師奮闘記 秋田県大仙市 美容室ローテローゼ 田舎美容師ギブのブログ

田舎美容師奮闘記 秋田県大仙市 美容室ローテローゼ 田舎美容師ギブのブログ

美髪アドバイザー田舎美容師ギブが、日々のサロンワークやヘアケアのアドバイスなどを面白おかしくお伝えしますw
ためになる情報も、ためにならない情報も(笑)
つつみ隠さず発信していくのでお楽しみに( ̄▽ ̄)

どうも、こんにちは(・ω・)ノ

花火で有名な街、秋田県大仙市の美容室ローテローゼの

田舎美容師ギブこと佐々木です(笑)








ネット予約の手引き→ココをクリック








★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*



8月の定休日!

3日 10日 13日
17日 24日 31日

便利なネット予約もご利用くださいm(_ _)m

詳細はちょっと↑上にありますw



★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*





我が家の家庭菜園

元気に成長しとります笑

5月





現在


凄っ((´∀`*))ヶラヶラ










さて、夏だしカラーネタ続きます!

今回はウチの奥さまの夏カラーです♪



いい感じで仕上がってきております笑





今回はガッツリ太めのハイライト!






そして

モノトーン系のカラーを再塗布!






仕上げはセルフでお願いして

2020田舎美容師の奥さまカラーの完成系が



















゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

イケてる♪イケてる♪





今回も無事に任務を終えて

すき家をご馳走になりました(´>∀<`)ゝ










応援のクリックをお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ





★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*

美容室ローテローゼ

〒014-0103 秋田県大仙市高関上郷字不動堂157

0120-72-9120

毎週月曜・第3日曜定休

受付9:00~


★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*★*★*


よかったら各種SNSのフォローもお願いしますw