周りから見る目と、自分の意見は違うもの | 自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン

自分メディアで発信力を高めよう!ネットでファン

ひとりひとりがネットで自分のファンを作ろう!

自分がいいと思っていても、周りから見たらそうでもない意見があった

とか逆に

自分はいまいちだと思っていたことでも、周りの反応が良かったりすることってあります。

だから、自分だけの目ではなく、他人の意見も大事です

それを参考にするかしないかは別ですが、他人の意見も聞く事って大事です。

お客さんの目線にもなるし、どんな風に見られているかもわかります。


先日札幌のセミナーにご参加くださった立花さんにも、ぼくから見たブログの印象を伝えさせていただきました。




お客様の声を聞きすぎてもいけませんが、参考になるものは取り入れて行きたいですね


しあわせのキッカケをネットから
ありがとうございました