こないだの | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba







こないだのドラGOでハエになりました〜!

{7B991B44-4E47-465B-8C72-2217AFEEF454}



ぶら下がっているハエがわたしです❤︎



ハエになったりたこに触ったりいろいろ体験できて楽しかったです!!



{AAB2F4BC-2790-43F0-AB06-91EB9EFBB267}







そして!!!




今日はカンコンキン初日!!



気合い入れていきましょー



グローブ座で14日までやってるので
すこし特殊な舞台なのでおヒマな方は是非来てくだとは言いにくいですが、、、



笑いたいという方は是非来てください笑

それと金曜日に出演しているプロ野球ニュースは舞台出演のため2週連続でおやすみします。

よろしくお願いします(>_<)

{7B2E3842-9B3A-4791-B5B7-C2F2B454BB45}


こちらの団扇も配られる予定です!!!


こちらの団扇は今日のヤフオクドームでの三連戦でも配布られる予定です❤︎


是非よろしくお願いします!