グーネット ID車両撮影風景 | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba









こんにちは!!!






お知らせさせていただいた通り
現在
グーネット ID車両 のTVCMに出演させていただいてます❤︎


みなさん見ていただけましたかー?





今回は打ったり投げたりというCMでカッコよく撮っていただきました!!



{7CD7ED90-A947-4BD4-9584-5C09D39B1095}



スポーティな衣装です!


{363C5F44-8146-4498-AD22-29E1BE6C2E2E}



撮影はナゴヤドームでしました〜!!



実は中日ドラゴンズさんで始球式をさせていただく少し前の時だったので始球式するときナゴヤドームはなぜか懐かしい気持ちになりました!






朝から晩までの撮影でしたが楽しかったな〜!








本当にスタッフの皆さんエキストラのみなさんありがとうございました!




これからも稲村亜美をよろしくお願いします!



iD車両もチェックしてね!