明日は | 稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲村亜美オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!



昨日はヒーローズありがとうございました〜!
すごく楽しくってあっという間でした!
また呼んでいただけるように目標ができました!



そして
今日はゴルフの練習してきて野球をみてました(((o(*゚▽゚*)o)))



ゴルフもだんだんアイアンは安定してきてドライバーはまだまだ練習が必要です、、、



心が折れそうになるけど深堀プロとわたなべさんと回れるようにがんばります!!!







頑張ることだらけで頑張ることが当たり前だから頑張るっておかしい言葉だけど
頑張るがいちばんしっくりくるから使っちゃいますね(>_<)笑





そして北海道日本ハムファイターズ
M1
おめでとうございます

最短優勝は明日らしいですね!!
どうなるのかな〜
見に行きたかったな〜!


西武プリンスドームも全然行けなかったな〜(>_<)


パリーグもいよいよ大詰め
さてどうなるのか毎日目が離せませんね!







そんな明日
わたしは
有楽町駅前広場でマカヒキ応援イベントに参加します!
おヒマな方お近くにいる方は是非来てくださいー!
最近は競馬も勉強して少しづつですがわかってきてるので
すっごくすっごくたのしみですっ!


明日お会いできる方は楽しみにしてます❤︎ 



{2F761BD3-7435-404B-A99F-DF42F7728ECB}


昨日これで姪っ子たちに遊んでてって言われたけどどうやって遊んでいいかわからなかったです…
勉強不足だ…(笑)